10/22・秋葉原→秋葉原→秋葉原 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日はプレパのCD発売日\(^o^)/
やっと音源が手に入る\(^o^)/

ってことで、秋葉原777に行ってきました!

まずはてけてにカフェ(笑)
生誕だと思ってたのは内緒(笑)

のんちゃん、なぎさん、まあきちゃん
うーん、俺得(^○^)
てけてにさんのオリジナルカクテルを飲んでるのんちゃんがレアでした\(^o^)/
なぎさんとはおでん行きたいなー

んで、プレパのCD発売日イベント
思ってたより人が集まりました(^^;;
司会進行をてけてにさんがやるとは思わなかった(笑)
黒ヒゲを使った意図は分からなかったけど(笑)
色々なことが聞けて面白かった(^○^)

みんなの要望があれば1時間だけ交流会をやってくれるというのでお願いした(^○^)
やっぱプレパメンバーと話すの、めっちゃ楽しい\(^o^)/

音源も手に入れたし、大満足で帰ろーとしましたが…
のんちゃんがいるんじゃねー(^^;;
またまたてけてにカフェに(笑)

ちょっとしかいられなかったけど、最後まで楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ