5/14・舞台「LIFE」 in 両国Air studio | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

またサボってしまった(^^;;
まー、しゃーないって事で(笑)

この日は舞台を見に行きました

白星ちあきちゃんの出演する舞台

ちゃむが頑張ってるって思ったら見ておきたくて(^^;;

当然のぼっち参戦(^^;;

最後列最下手で見ました

ちゃむはさっちゃんっていう、ちょいと難しい感じの役
ちょっと危なっかしい感じもしましたが、
今、ちゃむが持てる力を発揮出来てたんではないかな
自分の演じる場面はもちろんのこと
他の人が演じてる場面でも、常に細かい芝居をしてました
常に見られてるのを分かってるように感じた
これは大切なことだと思った

ちゃむ、頑張ってんなー( ´ ▽ ` )ノ

舞台が終わったあと、ちゃむと話すことが出来ました
いろいろ聞きたかったけど…
今は舞台に集中してほしかったんで、舞台の話のみにしました

つよぽんさんもいたので、少しお話しました
ちゃむ、つよぽんさんのところに入ったんだって!
うん、良い選択だね\(^o^)/
写メも撮ってもらえるってことだったので、お願いしちゃいました(^^;;
photo:01



ちゃむ、頑張ってね!
また、遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ