3/29・スタマリさんを追って笠間へ | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

9日のAX以来なので、20日ブリのスタマリさん(^^;;

29日は笠間ポレポレシティでのイベント。
ヲタ少ないと思ったのでプチ遠征。
予感的中(^^;;
マリストは、私を含め5~6人くらい。
あすひすとはもっと少なかったけど(^^;;

朝、9時に出発したら、11時には着いちゃった。
おかけでリハ見れた\(^o^)/
まずは、リンクス。
私服がめっちゃ可愛くて病んだ(笑)

続いて、asfi。
すぐに気づいてくれて手を振ってくれるいっちゃん。
やっぱ嬉しい\(^o^)/

んで、スタマリさんが到着。
久しぶりに見るのんちゃんとしのちゃんにちょいと緊張(^^;;
のんちゃんから心配された(^^;;
申し訳ない(^^;;
二人とも可愛かった\(^o^)/

ライブまで時間があったので、イオン内を散策。

んで、飯食ったり飲んだりラジバンダリ(笑)←古っ

あっ、車なんで私はオールフリーのブラックですよ(^^;;


んで、ライブ。

まずは、asfi。
この日は、いっちゃん、かなえちゃん、なっちゃん、こといちゃんの四人。
Tシャツ着る気はなかったんだけど…
ヲタ少なかったんで着ちゃいました(^^;;
加藤さんがギリギリで到着。
来るならTシャツ着なくてもよかったやつやー(笑)
ジョ→キゲンからスタートだったんで、めっちゃ沸いたった\(^o^)/
ケンちゃんにTwitterで晒されるとは思わなかったけど(笑)
改めてasfi楽しいと思った\(^o^)/

続いて、スタマリさん(^○^)
しおりちゃん体調不良により、のんちゃんとしのちゃんの二人でのステージ。

ポール、久しぶりに聞いたけど、やっぱ大好き\(^o^)/

おばけ、あ◯すさんがいないから早打ちしたった…
やっぱ逆打ちムズい(>_<)
練習あるのみ!

線香花火、人生で2回目。
ハイタッチのタイミングが分からん(>_<)
これも練習あるのみ!

ラストは、マイホーム。
のんちゃん曰く「名もなき」(^○^)
フリコピ、独り占め\(^o^)/

久しぶりのスタマリさんは…
やっぱめっちゃ楽しかった\(^o^)/

しおりちゃん、早く元気になってください!

ラストは、リンクス。
曲名は分からないけど、聞いたことある曲が多かった。
ひなりんのキンキン声が健在で何より(笑)


んで、物販。
スタマリさん久しぶりだったんで…
みんなあまりループしなかったんで…

めっちゃループしたった(^^;;

最後のほーは、のんちゃんとしのちゃんと一緒に話しちゃった(^○^)
めっちゃ楽しかった\(^o^)/

リンクスも一回だけ行ってみた(^^;;
のんちゃんの舞台の時にたくさん話したひなりんのところへ。
覚えていてくれたみたい(^○^)
ま、アイドル的営業ってことで(笑)

んで、asfi。
まずはかなえちゃんと。
なんか落ち着くんだよなー(^○^)
んで、いっちゃん。
と、話してるところをしのちゃんとのんちゃんに見つかるというプレイ(^^;;
いっちゃんとはゆっくり話すのは久々だったので、いろいろと話した。
あっ、言ったことは本当ですよ\(^o^)/


全部楽しかったなー(^○^)

これで、30日の予定が決まりました(^○^)

ま、こーなることは分かってたんだけどね(笑)