リクアワ2日目 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

今日は極寒の中、仕事で外回りしてました。。。


でも、それを吹き飛ばすくらいリクアワ2日目が楽しかった!!

映画館で見ましたが、何か?


まさに「俺得」なセットリストでした!!


ランクインした歌で「俺得」な曲は。。。


75位 1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48)

72位 ごめんね、SUMMER(SKE48)

71位 向日葵(倉持・篠田・秋元・松原)
69位 最終ベルが鳴る(チームK)
67位 支え(チームK)

63位 バンザイVenus(SKE48)

62位 彼女になれますか?(チームK)

60位 ウッホウッホホ(チームK)

59位 RESET(チームK)
55位 転がる石になれ!(チームK)
53位 胡桃とダイアローグ(チームA)
51位 エンドロール(梅島夏代)


1!2!3!4!で始まり、エンドロールで終わるなんて。。。


最高でした!!


「向日葵」がこんなに良い歌だったなんて。。。

「支え」のめーたん、佐江たちの涙。。。

「ウッホ…」の才加の格好良さ。。。

「転石」。。。やっぱりKでなきゃ。。。

「エンドロール」。。。やっぱネ申曲!!

SKEも3曲も入ってくれました!

アンコールも入れれば4曲だけどね。。。


ホントに楽しかった!!


こんなに良いセットリストだったのに。。。

なんだか一緒に行った人は途中寝てたよーな。。。

ねっ、タフさん( ´艸`)


3日目は地元の映画館で単番観賞。。。


千秋楽の映画館のチケット。。。手に入らないかな~。。。