3日(個別握手会)の話をしまっせ! | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※FC2はこちらから↓

 http://majinzebra.blog114.fc2.com/


昨日(3日)はカチューシャ個別握手会。

私は…

1部・大島優子
2部・梅田彩佳
3部・大家志津香、大場美奈
4部・梅田彩佳
6部・梅田彩佳
7部・大島優子

に参加してきました。

8時30分会場入り。
一応会場内を一回りしてから優子のレーンへ。

いつもヘタレぶりを発揮してるので、いろいろ考えながら進んでいると、あっという間に優子の前に…

ゼ「おはようございます」
優「おはようございます。あっ、DiVAにNot yetだ(笑)」

そーなんです…この時の装備はDiVAのTシャツにNot yetのタオルでした(笑)

ゼ「あはははは…」

いきなりDDをいじくられて笑うしか出来ませんでした…

ゼ「7部、また来ます」
優「お待ちしてますね」

撃沈(T_T)

ホントは挨拶して名乗って…と思ってたんですが…


2部まで物販に並び…

2部うめちゃんの前に。

ゼ「おはようございます」
梅「おはよう」

ゼ「総選挙おめでとうございます!武道館で一緒にガッツポーズしました」
梅「嬉しい!ありがとう」

ゼ「また来ます」
梅「待ってるね」

無難すぎ(笑)


いつもヲタ仲間3人で行動しますが、今回、2人は5部からの参戦。
うーん、困った(笑)
トレーディングエリアを徘徊するも誰にも声掛けられず…小心者(笑)

早い昼飯にしようかと思いましたが、ハラ減ってない…
タリーズで(波乗り)かき氷を食べました(笑)

3部。
まずはしーちゃんのレーンへ。
並んでる途中で緊急告知。
またまたじゃんけん選抜をやるそーです…

気を取り直して、しーちゃんの前へ。

ゼ「総選挙おめでとうございます」
志「ありがとうございます!」

ゼ「DUMP SHOW、初日行きます。楽しみにしてます」
志「ありがとうございます。待ってます」

ちょー無難(笑)

続いて、みなるんのレーンへ。

ゼ「K公演で見て、カワイイと思ったので来ました」
み「ありがとうございます」

ゼ「今日のダテ眼鏡もカワイイよ」
み「そーですか!ありがとうございます」

上目遣い最高(笑)
ちょーカワイイ!

ここでいつものヲタ仲間合流。
今までの事をおおまかに報告。


4部うめちゃんのレーンへ。

ゼ「○○って言います」
初めて名乗れた(爆)

梅「○○さん」

ぽわーん…
名前呼ばれて照れまくり(〃д〃)

ゼ「うめちゃんの好きなところは笑顔です」
梅「ありがとう」

ブログ1日読んでなく、お題変わった事に気付かず(爆)

5部中休み(笑)

ここで仲間の一人が「トレーディングエリア徘徊しましょ」って誘ってくれたので、再び(ホントは何回も何回も徘徊だけしてましたが)トレーディングエリアへ。

レートなんか全く分からない…
欲しい物はあるけど、基本月別しかないので話しかけられず…
SKEやNMBをメインの方もちらほら…

最近、うちの仲間内はSKEにシフトしてます。私も傾きかけてるかも(笑)
2日のZeppで生写真を買いまくったみたい(笑)
そのトレードを目論みます。

ゆりあ大人気にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
じゅりなと1:1でOKが出るほど…
なるほど(笑)

一旦仕切り直して、6部終了後に行く事に。

6部うめちゃん。
並んでる途中で大スクリーンでエンドロールかかる。しめた(笑)

ゼ「うめちゃん、今日ラスト」
梅「お疲れ~」

ゼ「エンドロールでファンになりました。ダンス大好きです!」
(お題間違い継続中(笑))
梅「ありがとう!また来てね」

ちょっとだけ認知?ないない(爆)

トレーディングエリアへいざ出陣(笑)

仲間がたっくさんSKE同士を交換中、チラ見でくーみん発見!
ほすぃー(爆)
交渉…
ゆりあくーみん成立。
さらにくーみん発見。
手持ちのSKEではダメと言われて、ダメもとで月別たくさんのケースを見てもらうと…
ともちんくーみん成立。
さらに2、3回交渉成立で、まあまあの結果に満足。
次回は一人で行けるかな?無理無理(爆)

さー、ラスト!
7部優子のレーンへ。

ゼ「お疲れ様」
優「ありがとうございます」

ゼ「いつも優子の笑顔に元気もらってます」
優「そんな事ないです。こっちこそ」

ゼ「波乗り、6日のイベント当たったので行きます」
優「ホント?お待ちしてますね」

ふ~、終わった…

今回はメンバーと同じく朝から夜までの長丁場を体験しましたが…

こりゃ、しんどいわ…
しかも2日連続のコがほとんどでしょ…
メンバーが続々と体調不良になるのも分かります。

運営側はもっと考えなきゃいけませんね。
AKB本体だけでも年内にあと3枚もシングルを出すそうです。
多分、全部、個別&全国握手会付でしょ…
ユニットもあるし、舞台やドラマがある人も…
さらにツアーでしょ…
ヲタも大変だけど(とくにDD)、メンバーもかなりキツイのでは…

今が売れ時かもしれませんが…ね…


あっ、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
イベントで絡んでくれる人、募集中です。マジで(笑)
事前に連絡くだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。