贈り物!その11 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

連続更新記録が途切れてしまった魔人ゼブラーです。


頑張ってたんですけど。。。ま、いっかっ!!




先日、ヤーヤのとうちゃんさんの所で行われたプレ企画で、


見事、「金袋」キラキラが当たり、それが届きましたっ!

ホントは数日前だけど…(>_<)



では、早速、ご紹介っ!!



まずは、外見っ!



ホントにギラギラキラキラでしたっ!!




では、中身を一挙にっ!!


ポスター??

ミニ団扇っ!

カード各種っ!

ストラップ等っ!

インパクト仕様っ!



まさに「福袋」っ!!



ホントに凄いモノばかりで、完敗ですっ!Σ(‘Д‘||;)カチマケナノ??


ストラップ、すっごく付けたいんですけど、もったいなくて。。。






ヤーヤのとうちゃんさんっ!

ホントにありがとうございましたっ!







今日はFEですねっ!


昨日も16K買ったので。。。



爆るぞ~っ!!!













今日はここまで!

ではでは(^-^)ノ~~