贈り物!その10&いろいろ。。。 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

今回も嬉しい贈り物が届きました。


それは。。。




ニンッ!






18号タイガース仕様っ!




も一つっ!




ニンッ!






開運厄除っ!



裏面もっ!




ニンッ!








もうお分かりですねっ!


トルマさんからの贈り物です。


数日前、BBHの阪神のカードが余ってきたので、


阪神使いのトルマさんにお送りしたんですよ。


そしたら、お礼という事でいただいちゃいましたっ!


ぢつは年末に師匠(魔人Deブウさん)が愛知に行った時にも、


BBHカードのお礼という事でいただいちゃってたんで、


そのお返しのつもりが、更にお返しされちゃいました。





トルマさんっ!

ホントにありがとうございましたっ!






ちょっと前の記事で、BBH2のOTHER福袋の話をしましたが。。。


また買ってきちゃいました。。。


何のカードが入ってたかというと。。。




ニンッ!






と、豊田。。。



これ、このショップで2480円で売っていて、


買おうかどーかしばらく悩んで、福袋にしたのに…Orz


ま、マイナス20円だから、良しとしますか。。。



私もほぼ純正ジャイアンツになりました。


あとは…神様仏様カブレラ様のみ。。。


40本ものホームランを打ちまくってくれている主砲。

(うち4打席連続2回、3打席連続1回)




ハ、ハズセナ~イ…(T▽T;)




由伸よっ!早くレベル7になれっ!





最後に私の大好きなブロガー孫悟藤さんからの頂き物を紹介。





チッチキチー。。。



おあとがよろしいようで。。。









今回はここまで!

ではでは(^-^)ノ~~