ひさびさ | MAJINの扉

MAJINの扉

主に釣り関連

今日は

ひさびさに

1日やってきました🎶

朝一に

MJ CRAWLER 30%オフセットノーシンで

バラシガーン

風の吹きはじめでログってみたら

バイトがあったので

ハードボトムに当てて

浮かせた瞬間

引ったくられ

掛けましたが

バラシ😅

カズくん

いちぺーくん

石橋くん

ヤッピー

ちゃんくん

藤原くん

ビビさん


合流し

みんなで

アハハオホホしながら

バイトはあるが

モノにできず❗

沈黙を破ったのは



バカデカイ

このお方でした❗

腕がパインパインです😵

その後もバイトがあるが

ダメダメ❌

でした❗

藤原くんは

良いの釣られてました👍

皆さんお疲れしたm(__)m

ひさびさに

1日つりが出来たので

ヨシとしときます✨



釣れても釣り

釣れなくても釣り

釣りは釣り


Target  Hunter


またパー