2018 MJ CRAWLER 4.5 | MAJINの扉

MAJINの扉

主に釣り関連

早いもので

もう今日で2月も終わり!!

相変わらず

ガッツリ花粉症キテマスわぁ😅

ケツに💉やってきたわ❗

ど~もMAJINです。

最近は忙しさMAX

体調もカンバシクナク

釣りにもそんなに行けてない

数回程度  北浦にお邪魔して

1月にランディック時にバラシ

2月にガバガバされてバラシ

1月の魚はヤバかったわぁ

ぜんぜん動かないから、

寄せてくるまでビニール袋に

水が入った奴かと思ったら

バスでした❗

なんとか野池でMJ  CRAWLERの

ジグヘッド3.5㌘串刺しのリアクションで

40あるなしを1本

だけど、得意のスマホ車のなか

やってしまい写メ無し❌

魚持ってウロウロできないからね!

寒さもMAXだし

重い腰も上がらず

ほぼほぼ読書の冬でした📖👓

そーとー読んだわ

足りない頭に

メッサぶち込んでやりましたわぁ👍

あと、オモロイのばかり

いろいろと考えてひとりで

ワクワクしてましたわぁ✨

形にするかわからないが

かなりキテる奴だと思うばかりニヤリ



さてさて

本題に参ります。

2018 MJ  CRAWLERの

新色がついに追加

れがコレだ下矢印



あたいのグリドバもう放さない

あたいだけのモノラブラブみたいなグッ



もう言わなくてもわかるでしょう✨

ちょめちょめシャッド

エロいでしょグッ


今ではど定番かもしれないこちらは

一番リクエストのあったグリメログッ

以上3色が新色となります。

あとは、

キープキャスト2018

でも、ここでしか手に入らないかも

オリジナルカラーがあります✨

コレは皆さん欲しがるんじゃないですかね❗

なかなか無いカラーだし

だからと言って使うのを躊躇うような

カラーでもない。

寧ろ使いたくてしかたないニヤリ

カラーに仕上げました。

今年もTRINITYブースにいますので

遊びに来て下さいOK

キープキャストでお待ちしておりますm(__)m

是非👍手にとって見てみてくださいおねがい

もちろんMAJINが拘ったヤツなんで❗


釣れても釣り

釣れなくても釣り

釣りは釣り


Target  Hunter




またパー