感謝観劇 | 真島光平オフィシャルブログ「真島光平 事件簿」Powered by Ameba

感謝観劇

こんばんは!


台風は大丈夫でしたか?




まずは、『空の境界』千秋楽おめでとうございます!

遅くなりましたが、28日の昼の部を観させて頂きました。


自分としては、もっとワッシーさんの出番を増やしてほしかったです。







その後は場所を移動して、以前、舞台でお世話になった山崎銀之丞さんが御出演されていたミュージカル『天翔ける風に』を観させて頂きました。


こちらは全てが圧巻でした!!!

久しぶりに本物のミュージカルを拝見させて頂きました!

ありがとうございました!





そして今日は、同じく以前お世話になった、中川晃教さんが御出演されていた舞台、『死神の精度』を観させて頂きました!




はっきり言って、あんな中川さんは観た事ありません!
体当たりでチンピラを演じる中川さんは、とても新鮮でした!



そして、香川照之さんはやっぱりサイコーでした!






珍しく長くなりましたが、色んな感動、刺激を届けてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!