来週の運勢、占っちゃいます!(再) | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

おはようございます(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございますラブラブ

とても、励みになっています。

今日は、昨日とうって変わって、良いお天気になりました晴れ晴れ晴れ

皆さんの所は、如何ですか?

一週間が、あっという間に過ぎて行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュ~ン

今日は、比較的過ごしやすい様ですが、熱中症には、気をつけて下さいね(・ω・)b

 

では、来週(H29.5.28~6.3)の運勢に行きましょう(。+・`ω・´)キリッ

 

1月生まれ:少し現実が、見えないのかも知れません。相手の立場に立てば、見えてくるはずです。

2月生まれ:様々な、計画事が、上手く行く暗示があります。貯蓄も始めると良いですよ。

3月生まれ:いつまでも、失敗した事を、くよくよしないで下さいね。思いがけないプレゼントが、届くか、良い友人が出来そうな暗示があります。

4月生まれ:物事が、進まない、又は、連絡がなくなる原因がつかめそうです。

5月生まれ:何度も同じ事の繰り返しで、イライラが、募りそうです。心のバランスを整えてくださいね。

6月生まれ:今、ターニングポイントを迎えています。思い立ったが吉日です。思い付いた事を実行してみましょう。

7月生まれ:ずっと悩んでいた事の、解決の兆しがあります。仕事上のチャンスが来るかも・・・

8月生まれ:1人では、無理でも相棒となら、叶いそうです。満足の行く結果が、得られそうです。

9月生まれ:物事に執着すると、失敗します。柔軟に考えて・・・

10月生まれ:仕事上の変化に注意が、必要です。その変化は、貴方にとっては、良い事の様ですよ。

11月生まれ:情報が、得にくくなっています。その為、少し時間がかかる暗示です。

12月生まれ:損得抜きにして、逃げずに向かって下さい。そうすれば、上手く行きます。

 

籐寿の一言アドバイス

来週の全体運は、今まで頑張って来た事が、上手く行きそうな暗示がありますが、その為には、少し、柔軟な態度が、必要な様です。我儘が、出やすくなっているので、注意が必要です。折角の努力が、実を結ぶためには、ワンマンにならない様にしてくださいね。

 

皆さんが、より良い1日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿クローバー

 

いつも、応援のポチッとありがとうございます\(^_^)/

今日も、ご面倒でなければ、ポチットお願いします(^人^)

 


にほんブログ村