今週の運勢、占っちゃいます!(再) | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございますm(_ _ )m

今週も、宜しくお願いしますラブラブ

昨日は、母の日ですね花束

皆さんは、お母さんに何かプレゼントをされましたか?

丁度、生前母が好きだった、ミニバラの鉢植えを頂いたので、写真の前に飾っていますピンク薔薇

早くも、今月も半分が、過ぎましたね~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

バタバタしている内に、今月も終わってしまいそうです(x_x;)

 

アップが、遅くなりましたが、今週(H29.5.14~5.20)の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:金銭面では、満足の行く結果になりそうですが、気持ちがモヤモヤとしていませんか?表面的に合わせるだけでは、モヤモヤは、取れませんよ。

2月生まれ:がっかりとする出来事が、起こりそうですが、一休みをして気持ちを切り替えて、次へ進むと吉です。

3月生まれ:あまり、自分のこだわりに執着をすると、選択を誤ってしまいそう。考えを広げてみてくださいね。

4月生まれ:有利な立場で、交渉が進みそうですよ。情報収集は、大切です。

5月生まれ:無いものねだりをやめて、現実で勝負すれば、物事は上手く行きます。

6月生まれ:やらなくては、いけない事が、多い週となります。ヤル気を出して、一つ一つ解決すれば、大丈夫です。

7月生まれ:本音での話し合いが出来ずに、不満足な結果となりそうです。

8月生まれ:思いもかけないチャンスが、来るようです。ここで、欲を出すとチャンスが逃げるので、注意が必要です。

9月生まれ:自信を持ちましょう。そうする事で、成功を手にすることが出来ます。

10月生まれ:今まで、不公平な扱いを受けてきた人、今までの努力が報われる暗示があります。頑張りましょう。

11月生まれ:コツコツとやって来た事が、実を結びそうです。但し、大きな出費の暗示。

12月生まれ:迷いがなくなり、行動力が出る時です。しっかりと準備をして動きましょう。

 

籐寿の一言アドバイス

今週の全体運は、新しいサイクルの始まりの暗示が、あります。仕事が認められたり、何か新しい事を始めたりする人も出てきそうですね。忙しくなる暗示も出ていますので、体調管理には、くれぐれも、気をつけて下さいね。

連休も終わって、5月病になる方も、いらっしゃるかも知れません。

環境や気候の変化で、疲れやすい時期でもありますので、睡眠は、きちんととるようにしてくださいね(・ω・)b

 

皆さんが、より良い1日を過ごされます様に願っています。

髙橋 籐寿クローバー

 

いつも、ポチッとありがとうございます。とても、励みになっています。

今日も、ご面倒でなければ、よろしくお願いいたします(^人^)

 


にほんブログ村