H29.5月の運勢、占っちゃいます!(再) | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございますラブラブ

昨日から、GWですね。お休みの方、お仕事の方、いらっしゃると思いますが、

朝晩の寒暖差が、大きいこの時期、体調を崩しやすいし、そうそう、インフルエンザも流行っているとかΣ(゚д゚;)皆さん、くれぐれも、気をつけて下さいね(・ω・)b

 

では、5月の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:行動力をなくしては、チャンスを逃してしまいます。妥協する事も必要になりそうな予感です。

2月生まれ:心を開いて、お話をして、相手の意見をよく聞いてみると、そこに必要なヒントが隠されているかもしれません。

3月生まれ:行き当たりばったりだけでは、計画は上手く行きません。折角の成功のチャンスが、逃げてしまいます。

4月生まれ:先ず自分が、どう動けば良いかの情報を集めたら、自信を持って、事にあたってください。

5月生まれ:自分の思い違いが、判って、気持ちも楽になります。解決策は、意外に身近にあるようですよ。

6月生まれ:八方ふさがりの状態から、誰かの助けを得られる暗示があります。

7月生まれ:意外な所からの副業や仕事のチャンスが来そうです。今のうちにのんびりすると良いかもしれません。

8月生まれ:伝達不足やコミュニケーション不足による、トラブルに注意してください。逃げずに対応すれば、結果は、オーライです。

9月生まれ:一方的な気持ちの押し付けは、自分の首を絞めるだけです。執着心を手離してみると、楽になれます。

10月生まれ:先の目標が、決まらないままに見切り発車をすると、正当な評価には、繋がりません。

11月生まれ:一人で抱え込まずに、人に相談してみては、如何ですか?気持ちのバランスをとるためにも必要な事です。

12月生まれ:相手の話をよく聞いて上げると、そこから、興味が湧く話が、聞けるかもしれません。

 

籐寿の一言アドバイス

5月の全体運は、現在、孤独を抱えている人は、自分や周りに厳しすぎた結果、孤軍奮闘する事に繋がったようです。

物語は、一つの完成を迎えて、次のステップに進もうとしています。

自身のステップアップの為にも、先の目標や計画を立ててみると、良い時です。

また、少し自分自身や周りの人を認めてあげる事、人との繋がりを大切にすることが、自身の視野を広げるためにも、この時期、必要になります。

 

いつも、応援のポチッとや沢山のいいねをありがとうございます<m(__)m>

5月も、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

 

週間占いと今日のプチアドバイスは、GW中は、お休みをいただきます。

ごめんなさいあせる

 

今日も、ご面倒でなければ、ポチッと、よろしくお願いします(^人^)

 


にほんブログ村