4月の運勢、占っちゃいます!(再) | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんばんは(*^-^*)

一か月経つのが、早いですね(^▽^;)

今日から、もう4月ですねあんぐりうさぎ

そして、新年度、新学期の始まりです。

有り難い事に、私の元にも、お仕事やご結婚の新しいスタートへのご相談が、増えていますね(・ω・)b

あくまでも、主人公は、皆さん自身です。占いを上手く利用していただければなぁ

と思っています(⌒▽⌒)

 

さて、H29.4月の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:何事にも自信を失っていませんか?現状の中で、上手く行く方法を考えて見てくださいね。

2月生まれ:望みを叶えたいなら、真剣にどうすれば良いかを考えましょう。考え抜いた先に良いアイデアが、浮かびますよ。

3月生まれ:自分の選択に自信を持つには、積極的に情報を得る事です。

4月生まれ:自己犠牲を払う事になりそうですが、視野を広げて考えると、物事は、上手く行きます。

5月生まれ:心が、開放的になって、無駄遣いをしてしまいそうです。

6月生まれ:パートナーと以心伝心で、良いパートナーシップが、築けそうです。

7月生まれ:都合が悪くなって、逃げたくなりますが、物事は良い方向に向いています。逃げないでくださいね。

8月生まれ:新しい何かを始めたいと、思っている方、あせらずに少しづつ、始めてくださいね。

9月生まれ:先が見えなかった問題に対して、朗報が届く暗示が、あります。

10月生まれ:相手の気持ちになって、我慢が必要とされる時です。

11月生まれ:計画していた事が、何らかの妨害に遭いそうです。不眠に注意してくださいね。

12月生まれ:まとまらなかった計画が、上手く行く暗示が出ています。チャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

籐寿の一言アドバイス

4月の全体運ですが、力不足を感じたり、スランプに陥ったりで、結果に物足りなさを感じる人が多そうです。でも、これは、次のステップに進むために必要な事です。自信を持って、進んでください。

また、何かと、気忙しくなる時です。体と精神とのバランスをとる事を心がけてくださいね。

 

いつも、見に来ていただいて、沢山のコメントやナイスをありがとうございます<m(__)m>

とても、励みになっています(^_^)v

4月も、よろしくお願いします。

皆さんが、より良い1日を過ごされます様に・・・応援していますねp(^-^)q

髙橋 籐寿クローバー

 

 

 

いつも、ポチッとありがとうございます(^人^)

 


にほんブログ村