H29.2月の運勢占っちゃいます! | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)
いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます(^_^)v
いよいよ今日から、2月に入りますねえ~ε-(o´ω`o)
皆さんは、この一か月、早く感じましたか?
私は、とても早く感じましたよ─(^▽^;)
この調子で行くと、2月もあっという間に逃げて行きますね(´・ω・`)
やるべき事をやらなくちゃp(^-^)q
 
では、H29.2月の運勢に行きましょうグッ
1月生まれ:仲間割れに注意が、必要です。自分がどうすれば良いかの情報を集めましょう。
2月生まれ:理解をしているつもりでも、本音の部分では、分かっていないかも知れませんよ。思い込みに注意してくださいね。
3月生まれ:話が、具体的であれば、乗っても良い暗示が出ています。ステップアップのチャンスです。
4月生まれ:少し、向上心ややる気を失っていませんか?思い立ったが吉日です。先ずは、行動に移してみましょう。
5月生まれ:プレッシャーから行動力を失っている様ですね。一つ一つ片づければ、解決する暗示が出ています。
6月生まれ:周囲から認めれる為には、先ずは、周囲への気配りが必要です。
7月生まれ:やり直しのチャンスが来ています。素直な気持ちで、チャンスをつかみましょう。
8月生まれ:宙ぶらりんな気持ちが、不安を生んでいるようです。現状をしっかりと見てくださいね。
9月生まれ:人の意見に振り回されず、心に落ち着きを取り戻してみると、次の目標が定まりそうです。
10月生まれ:新しいサイクルの始まりが来ていますが、ここでチャンスをつかむには、周囲への気配りが必要です。
11月生まれ:多少の問題がありますが、諦めないでいれば、叶う暗示です。後は、勇気と行動です。
12月生まれ:感情のバランスが、崩れていませんか?今争っても、負けるだけです。落ち着きましょう。
 
籐寿の一言アドバイス
今週の運勢の所でも書きましたが、今週末からやっと、今年の運勢に入って行きます。
今年は、何事にも「計画的に」を意識されると良いと思います。やりたい事ややらなければいけない事は、あらかじめスケジュールを決めておくと、実行しやすくなりますよ。
そして、2月の全体運は、周囲への伝達が、上手くいかないために、状況がつかみにくいとあります。周囲とのコミュニケーションを大切にされて、伝えるべき事は、はっきりと伝える事を意識してみてくださいね。でないと誤った情報が、相手に伝わってしまう恐れがあります。
 
皆さんが、より良い1日を過ごされます様に・・・
高橋 籐寿クローバー
 
先月も沢山の方に応援していただきました。
とても、励みになっています。ありがとうございます<m(__)m>
今月も、よろしくお願いします(⌒▽⌒)
 
ご面倒でなければ、ポチッと応援お願いします(^人^)