来週の運勢占っちゃいます! | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます(⌒▽⌒)

今日は、良いお天気に恵まれました晴れ

皆さんの所は、如何ですか?

今月も、終盤です。早いですね(;^_^A

大寒を過ぎて、しばらくは寒い日が続きますので、体調には、気を付けてお過ごしくださいね注意

 

さて、今週(H29.1.22~1.28)の運勢に行きましょうグッ

 

1月生まれ:問題が、解決の方向へと向かっている暗示が出ています。自分で自分の枠にとらわれていたのだという事に、気が付く人もいそうです。

2月生まれ:素直な気持ちで、進んでみましょう。必要なのは、勇気と行動です。

3月生まれ:最悪の状況からは、脱した暗示があります。時間がかかるかも知れませんが、楽しむ気持ちも出てきます。

4月生まれ:不安に思っていた事が、思い過ごしだという事に気が付きます。信念を持って行動してみましょう。

5月生まれ:今あるものの中から「こうすれば良いね」と言うアイディアが、閃きそうです。何かを始めるにも良い時です。

6月生まれ:思い立ったが吉日で、アイディアを実行に移しましょう。但し、急な変化を起こすのは、注意が必要です。

7月生まれ:人の気持ちを思いやる事で、自分の立場が良くなります。秘密がバレる暗示があります。

8月生まれ:人の為に何かをやりたいと思っても、自分には無理と諦めていませんか?自分が出来る事からやって行きましょう。

9月生まれ:現状を変えたいと思っても、今は、アイディアが形になるのに、時間がかかりそうです。

10月生まれ:今抱えている、解決しない問題は、年配の方やアドバイザー的な方に相談すると良いアドバイスを貰えそうです。

11月生まれ:大きな構想が、上手く行く暗示があります。但し、仲間と一緒にじっくりと時間をかければ、上手く行きます。

12月生まれ:周囲の状況が見えてきて、相手の出方が分かったら、思った事を実行してみましょう。

 

籐寿の一言アドバイス

今月も終盤を迎えましたね。年末年始のお休みからやっと、日常のペースになってきたところでしょうか?

今週の全体運は、過去の裏切りや失恋などの心の傷を引きずっていて、その事がトラウマとなり、上手く周囲とのコミュニケーションが取れていないか、もしくは、その時の選択が、誤りだったと思われる方もいるのではないか?そんな暗示が出ています。そんな時は、気持ちが、アンバランスになっているので、焦りから、新しい事を始めたり、無理にカラ元気を出したり・・・

今週は、無理に動かずに、じっくりと自分の気持ちと向き合う時間を持たれると良いと思います。

皆さんの1日が、より良いものになる事を願っています。

今週も、よろしくお願いしますm(_ _ )m

高橋 籐寿クローバー

 

いつも、訪問、いいね!、読者登録をいただき、ありがとうございますニコ

とても、励みになっております≧(´▽`)≦

ご面倒でなければ、ポチっと、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村