今週の運勢、占っちゃいます! | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

いつも、見に来ていただいて、ありがとうございます。

いよいよ、今年も残すところ、2週間切りましたね(;^_^A

毎年の事ながら、早めに大掃除に取り掛かろうと思いますが、

未だにですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ラスト、一週間で、頑張りたいと思います(。+・`ω・´)キリッ

 

では、今週(H28.12.18~12.24)の運勢に行きましょう(・ω・)b

 

1月生まれ:人にも自分にも厳しすぎていませんか?時には、「逃げるが勝ち」と言う事もありますよ。

2月生まれ:相手の気持ちが、コロコロ変化して、それによって、評価が変わる事への理不尽さを感じそうです。

3月生まれ:向学心・向上心を持てる時です。チャンスに恵まれそうなので、準備をして待ちましょう。

4月生まれ:今のその話は、まだ現実のものではありません。すぐに飛びつくのは止めましょう。

5月生まれ:上司やご主人に対しての信頼が薄れそうです。しっかりと自分の気持ちを伝えましょう。

6月生まれ:思い悩んでいる事の解決策が浮かび、それによって解決の暗示があります。

7月生まれ:今あるものの中で、どうしたら良いかが見つかります。その主張は、認められます。

8月生まれ:散財の暗示が出ています。現状維持を心がけてください。

9月生まれ:過去を忘れて、前進の時です。行動が物を言う時です。

10月生まれ:関心のない所から、次のステップに進めるチャンスがあります。視野を広げてみましょう。

11月生まれ:過去に縛られずに、新しい道を選択しましょう。その事は、結果オーライとなります。

12月生まれ:何かの執着心が取れて、気持ち的に楽になります。家に関する事で良い事ありそうです。

 

籐寿の一言アドバイス

今週の全体運は、今までのやり方を変えて行きたいと思う方が多くなりそうですが、現状維持をして、様子を見た方が良さそうです。

今の状況を把握しないままに、変えようとしても、上手くは行きません。冷静に観察をして、どうすれば良いかを、考えてください。後は、周囲への根回しが必要となります。

今月の全体運が、意思が弱くなりがちとあるので、きっちりとした計画の元に進められると良いと思います。

師走の忙しい時、何かと気忙しくなりがちなので、少しのんびりとした時間をもって見てくださいね。

 

皆さんの1日が、より良いものになる事を願っています。

高橋 籐寿クローバー

 

いつも、応援ありがとうございます(^∇^)

今週も、よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

ご面倒でなければ、ぽちっと応援お願いしますm(_ _ )m

 

 


にほんブログ村