【モニター4コマ】おなか活力タブレット【後編】 | なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

ひぐらし家の楽しい毎日!育児奮闘記♪

『おなか活力タブレット』のモニター記事その2ですw(・∀・)
なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

…というわけで

おなか活力タブレットは

ヨーグルトみたいな味でとってもおいしいし

効き目もなかなかみたいです♪(‐^▽^‐)

食べやすいのがいいところですねー♪

たっくんも喜んでくれてよかった♪( ´艸`)


試させていただいてありがとうございました♪


気になる方はこちらからv


 「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
 http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html



『夜行観覧車』見てたら

アップがすっかり遅くなってしまった…ww(;´▽`A``