LINE公式「魔女の占い相談箱」

お友達の皆様

いつもありがとうございます。

【結果】の公開期間は約1週間です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

   

 

よこなが様 no.508

 

●仕事、未来予測

よこなが様の性分に合ったお仕事ですね。それはどんなに苦しくても活路を見出せるだけの力が備わっているということになります。そして経験がものを言うかたです。良い場所が見つかるといいですね。時期はまさにこれからです。6月21日から7月24日までの間ですよ。最初に3件ピックアップして、その中から一つ選んでください。決まらなかった場合は、また3件見つけて一つに絞ります。スピードの速さはあなたの味方になります。参考になさってくださいね。プチ3

 

 

ぽうぽむゼリー様 no.507

●その他

今になってようやく物事がわかってきます。その上であなたの心を決める出来事があるでしょう。今は誰かに縋りたい気持ちかもしれませんね。。オラクル3

 

 

 

私の勘はハズレですか?様 no.506 

 

●仕事、判断

「斎王、審判逆」そのまま、ありのままをお伝えされるのが良いと暗示されています。この先、延期があったとしてその時のことまで考えるとお話の本題が徐々にずれていき、結局、ご縁を無くしてしまうからです。また、ご連絡はその3択には当てはまらなく6月27日と暗示されていましたよ。

参考になさってくださいね。プチ3

 

 

いちご様 no.505

●運勢

無理なものは無理、、

良いものは良い

とでも言いましょうか

いちご様の心の中に

問う出来事があるでしょう。

オラクル27

 

 

トラ様 no.504

 

●運勢、その他、未来予測

今年は今まで以上に辛抱強く堪える運勢に入っています。今後の3年間を左右するようなとても重要な年です。今年の12月ごろよりようやく活路を見出して参ります「杖5、悪魔」トラ様が気の進まない人間関係があるのなら、今年だけは通り過ぎましょう。参考になさってくださいね。プチ27

 

 

ムー様 no.503

 

感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

再会できる時を暗示しているカードが出ましたよ。

ムー様も日々を大切にお過ごしくださいね。オラクル27

 

ハーランド様 no.502

●仕事

掴みとったお仕事、ハーランド様の力を発揮できる時が来たようです。お仕事は続けていけますよ。

オラクル27

 

 

 

かなみ様 no.501

●恋愛

今年の夏はあなたにとってとても重要と暗示されています。

それは幸せをつかみとる機会が訪れるからです。

夏の日差しを思いっきり浴びましょうね。オラクル27

 

 

はる様 no.500

 

●恋愛、復縁

「女王杖、運命の車輪、審判」

復縁の可能性が残っていますよ。

どちらも引かない、引けない何かが暗示されています。お互いにお相手のことを決めてかかっているようにお見受けします。

はる様の素直なお気持ちをゆっくり言葉で伝えてみてはいかがでしょうか。

参考になさってくださいね。プチ27

 

りこ様 no.499

 

●仕事、その他

今年の6月21日から3ヶ月間の間に転職活動をスタートされると良いでしょう。

りこ様が仰るように地元からは離れる星を持っていますね。場所は、「スペード8、審判」東京ですよ。

恋愛を始める場合は、初めから恋人候補として探さずにお友達になれる人を見つけられると自然に関係が育まれます。的を絞らない方が合っています。参考になさってくださいね。プチ27

 

まめお様 no.498

●運勢

これまでの限界を感じます。

あとは状況が変わることを待つだけです。新たな物事に歩調を合わせられるよう準備をしておきましょうね。オラクル27

 

   

 

 

 

 

 

    

ご感想、後日談のある方は

【ご感想フォーム】までお寄せくださいませ。

 

    

タロットカード1枚引きのメッセージは公開後、botメッセージの【運勢】or【魔女札】に記憶(記録)しています。