雨で予定が無茶苦茶 | 京のはんこ屋さんのブログ

京のはんこ屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。

この3連休、全国的に運動会走る人ラッシュだったんではないでしょうかビックリマーク。それなのに二日に渡ってのどしゃ降り雨で、予定はめちゃくちゃになりました叫び。土曜日予定の保育園の運動会は来週に延期(これはラッキー!!でした。)日曜日に区民運動会走る人の予定が、土曜日の時点で月曜日に延期が決定(これはヤバイあせる)、月曜日は下の子供が地元のクラブサッカーに体験入団の日、なんとか町内の世話役の方に事情を説明してごめん!、午前中はサッカーサッカーに午後からは、町内の運動会に出ますと約束しました134。なんせ、日曜日は天気が回復したんで、サッカークラブmilan77の幹部の方に見学がてら挨拶に行ったんで、こちらも休めませんあせる。当日、練習グランドで担当のコーチに挨拶しますと、何故か私の顔をじっと見て「福野さんて洛南中の野球部野球に入ってませんでしたかと」一瞬何をいいだすんだこの人は思いつつ「そうです。3年間野球部野球でしたと」と答えました。それで、改めてコーチの顔をよく見るとどこかで見たような、お名前を聞いてびっくり、なんと同学年で一緒に汗を流した友人でした叫び。こんなこともあるんですね。一気に緊張感もなくなりタメ口に、向こうは見た瞬間にわかっていたようです。周りの父兄からは「クラブ復帰ですかと」言われました。いえいえ古い友人ですと、それで一気に周りの保護者の方とも仲良くなれて本当によかったですクラッカー。これから、練習に行くのが楽しみです合格。昔話もできましね。練習後は運動会に直行走る人、午後からの団体種目にすべてエントリーという過酷な結果が待っておりましたドクロ。今日は筋肉痛で動けそうにないですガーン。それでも、これからは、息子共々毎週日曜日に練習に行くのが楽しみでなりませんグッド!。本格的には11月入部でお願いしておきました。メラメラ