Majesty11月度ナンバー発表 | 新宿歌舞伎町 Majesty official blog

新宿歌舞伎町 Majesty official blog

歌舞伎町 ホストクラブ メンズキャバクラ メンキャバ Majesty マジェスティ NewGenerationGroup ニュージェネレーショングループ

 
 
 
 
今月も沢山のお客様のご来店、誠に誠にありがとうございます
 
さぁーーー出ました
 
 
 
Majesty 
ナンバー発表~~~

 

 
 

早速まいりますビックリマークビックリマーク
 
 
ナンバー7に輝いたのは!!
 
 
 

 

 

雫君でしたあーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

ナンバー6に輝いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀾くんでした~~!!よいしょ~~メラメラ

 

 
 
 
 

ナンバー5に輝いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹部補佐 Yasuくんでしたあーよいしょ~




 

 

 


ナンバー4に輝いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬介くんでした~~

よいしょ~~~


 

 

 

 


ナンバー3に輝いたのは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くんでしたあよいしょお~

 

 

 
 
 


 
 

そして!!

ナンバー2輝いたのは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹部 凜くんでした~~

よいしょ~~~

 

 

 

 

 

 





そしてそして11月度Majesty
ナンバー1に輝いたのは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹部長 伊吹くんでしたあ
 
V4達成おめでとう!!
 
明日11/29.30は店休日となりますのでお間違いの無いようお願いします
 
 

 

お客様の沢山のご来店を心よりお待ちしております