多忙の為しばらくお休みしてました | 女子小学生の日常的なブログ

多忙の為しばらくお休みしてました

GWを前に仕事が超忙しくなってました


ほんでもって3日の夜から夜行バスで横浜に着いて

毎度お馴染みの大さん橋で撮影してました




おはにゃっつ~




ドール用スタンドをこのドライバーを使って組み立てていたら

うちのアナちゃんがくいついてきました


アナちゃん:なんですかこれ?ちょっとかりますわ




クルックルッ




クルックルッ




こんな感じが半日つづきました


大さん橋に行かれる方はところどころビスが取れていて

板が外れやすくなってますので足元に注意してくださいねσ(^_^;)


このあとうちのゆきちゃんをモデルにして撮影したのですが

風速7メートルでウィッグの毛が絡みついてどうしようも

ないので断念しました




その中でなんとか見れたのがこの1枚だけでした

また次回頑張りますにゃ(*v.v)。