ドルパ32 | 女子小学生の日常的なブログ

ドルパ32



ドルパ会場ではディラーさん巡りでほとんど撮影してなかったのですがゆうさんから声を掛けていただき初の有料撮影スペースに

おじゃまさせていただきました

はねさんちの八九寺真宵ちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

かわい~~!



ルンさんちのまりあちゃんとなるちゃんと一緒に撮らせていただきました 目線を合わせるのを忘れてしまいすみません(><;)




これが世界に1つしかないと言うルンさん特製のお宝です

もったいなくてチョコを食べれません~(*´σー`)



なんと裏にはアイドルのカードが入っていたです(///∇//)


今回、ディラーさんで以前から欲しかった1/3半ヘル(バイクのヘルメット)とネコの着ぐるみも買うことができて良かったと思います

これでネムにゃんと勝負できるかもw


ネコの着ぐるみは次回のブログで紹介しますにゃw