• 14 Aug
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 さて、本日もゲストプロを告知していこうかな。 えーっと誰だったっけな、今日は・・・っと。 え?なんで広報担当が来店プロも把握してないのかですって? はいそこShut Up!! 今確認するから待ってなさいってHAHAHA。 ということで本日のゲストプロは水瀬プロ。 いつものように14時~20時までの限定戦となるので興味のある人は19番地にでも来ればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 本日もゲストプロ来店情報を告知しようかと思います。 もう無駄な事は辞めたんです。 夏ですからね、省エネ省エネ。 え?このやり取り自体がそもそも無駄ですって? はいそこShut Up!! ということで本題に行きましょうか。 本日のゲストプロは吉田プロ。 いつもの様に14時~20時までの限定戦となりますので同卓希望者はこの時間帯に19番地にどうぞ。 はい、終わり。

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 19番地は昨日に引き続いて今日もゲストプロ来店の機会に見舞われました。 ついに何の捻りも無くなったって言いたそうな感じですね。 はいそこShut Up!! そうですよ、ついにネタも尽きたんですわ!! ってことで本題に入りましょうかね。 ということで本日のゲストプロはERIKAプロ。 いつもの時間14時~20時までの限定戦となるので興味のある人はここ19番地にどうぞ。 はい、終わり。

      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 皆さんはこのお盆に実家に帰る予定とかってございます? え?東京のお盆は7月であって8月ではないぞ田舎者ですって? はいそこShut Up!! 別にいいじゃないですか、7月だろうが8月だろうが大して変わらないんですからHAHAHA。 お、そうだそうだ、そろそろ本題にでも入りましょうかね。 ということでこれを見てほしい。 ということで今回のゲストプロは毎度お馴染みとなりつつある樋口プロ。 16時~22時までの限定戦となりますので興味のある方はここ19番地にでも足を運んでみればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 31 Jul
    • 来月のイベント紹介

      どうも、ビーンです。はい。 本日はいきなりですが本題に入っていこうと思います。 え?今日はやけにスムーズじゃないかですって? はいそこShut Up!! 余計なお世話ってもんですよ、そこ!! さて、気を取り直して本題に入っていきましょうかね。 見えてます?これ。 そう、今月のイベントは3連勝戦ですよ。 12時から4時間の間限定のイベントですが3連勝するだけで何度でも5000Gもらえちゃう美味しいイベントなんですわ。 単純というか分かり易くて良いイベントですよね~。 っていうわけで今回はここらでお暇させていただきます。 ○勝戦とは違って8月限定のイベントですので皆さん気を付けてくださいね。 はい、終わり。

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 いやぁマジで最近暑いですよねー。 え?同じような事ばかりコピペしてないでさっさと本題に入れですって? はいそこShut Up!! コピペなんてしてませんよーだ!! きちんと手打ちしてますよーだ!! というわけでこれを見てほしい。 んぉぉ?! 誰だこいつは!! 見た限り女性には見えないぞ? ・・・ってそうか今日は男性プロでしたっけ。 ってことで今日のゲストプロはTHE麒麟児 堀内プロ! 著書: 神速の麻雀: 堀内システム51、 麻雀麒麟児の一打鉄鳴き なんかスゴイ人らしいので腕試ししたい人は14時から20時まで降臨するそうなので19番地に来ればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 最近徐々に暑さに拍車が掛かってきましたよね。 え?くだらない前置きはいいからさっさと本題に入れですって? はいそこShu・・・まぁいいか。 ということでほれ。   本日のゲストプロはこの人。 いつものように14時から20時までの限定戦なのでこの人と戦いたい系雀士はこの時間帯に19番地に来ればいいんじゃないかな? それはそうと本日は営業時間が24時までとなってるので気をつけてくださいね。 はい、終わり。  

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 号外、号外!!

      どうも、ビーンです。はい。 んー、本日はブログ更新の予定はなかったんですけれどもねぇ。 え? 最近ビーン節も手抜きが入ってきて寂しいじゃないかよですって? はいそこShut Up!! 照れるじゃないですかHAHAHA。 それはそうと本題にでも入りましょうか。 誰だこいt・・・ え?うちって女流プロ以外のプロが来店されることがあるんです? いやはや大変失礼致しました。 ということで今回のゲストプロには堀内フリープロを招待しましたので今月30日の14時~20時に堀内プロと同卓したい系雀士はこの時間に19番地に来ればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 今月のイベント、19番地ポーカーの首尾は皆さんいかがでしょうか? ここ最近ちょろいお題でテコ入れし続けてるんでそろそろ締める時期かと思うんですよね!! え?そんなんじゃ来店したくなくなるですって? はいそこShut Up!! いいじゃないですか、今日のメインはポーカーじゃなくて題名の通り女流プロなんですから華を奪っちゃまずいでしょうHAHAHA。 それはそうとほれ。 本日のゲストプロはお馴染みの優木プロ。 彼女と同卓したい系雀士の人はいつもの時間の14時~20時に19番地においで。 はい、終わり。

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、 19番地ダービー2位のネンゴです。 いつの話だよ!!!だいぶ前だよ!!!まだ言ってんのかよ!!! 事ある毎に自慢します……嬉しかったので……褒めて褒めて…… と、そんなことより! なんと本日もゲストプロが来店しちゃいます!!! すごいね!!!嬉しいね!!!チョベリグ!!! (チョベリグってきょうび聞かねえな……) 吉田葵プロは当店初来店です! この機会にぜひぜひ!打ちに来ちゃってください! キャッキャ ウフフ しちゃってください! 麻雀で! 僕も待ってます!!! 敬具。

      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 今日も暑くて出勤するかどうか迷っちゃいましたよ。 今回もなかなか僕忙しいので本題だけで失礼します。 え?いつものビーン節はどうしたですって? はいそこShut Up!! ということでどーん。 本日のゲストプロは皆お馴染みのエリカプロ。 14時から20時までの限定戦なので同卓希望者はこの時間帯に19番地にくればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 来月のイベント紹介

      どうも、ビーンです。はい。 さて、毎度お馴染みの来月イベント紹介の時間がやって参りました!! え?ゲストプロ来店告知はどうしたですって? はいそこShut Up!! そんなのはあとあとあーと!! ということでまずは皆にこれを見てほしい。 どうですかね?大体内容がわかりましたかね? 2日連続来店 店から出す日替わりのお題 10連打 白ポッチ 役満 上記いずれかの達成でポーカー挑戦権を獲得できます。 このポーカーは10、J、Q、K、Aの5種類しかカードを使用しないっていうとんでもないポーカーなんですよね。 手役が必ず揃うので手札交換も無しの初手勝負となっております!! 画像見て頂ければわかる通り、フォーカード以上の役は賞金、それ以外はスタンプカードにポイント押印となっております。 皆さんロイヤルフラッシュ目指して頑張っていきましょ。 はい、終わり。

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 最近ますます暑くなってきちゃって正直やんなっちゃいますねぇ。 僕なんかあまりに暑すぎて思わず出勤するかどうか迷っちゃいましたよHAH・・・。 あぁ痛かった・・・ほんのブラックジョークじゃないですかぁ。 え?そんな不謹慎な態度でいるから店長にどやされるんですって? はいそこShut Up!! せっかくその場を凌いだのに店長戻ってきちゃうじゃないですかぁ!! それはそうと本題に入りましょうか。 ほれ。 本日のゲストプロは毎度お馴染みの優木プロ。 例の如く14時~20時までの限定戦となるので優木プロと同卓希望系雀士はこの時間に19番地に来ればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 本日は何の前振りもなく本題のみで行きたいと思います。 ということでほれ。 本日のゲストプロは足木プロ。 例の如く14時から20時までの限定戦なので同卓希望者は19番地においで。 はい、終わり。

      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 今月のイベント「お題でBINGO!!」は皆さん楽しんでおりますでしょうか? え?難しい方のカードとか揃えさせる気ないだろですって? はいそこShut Up!! 貰える賞品が賞品なんです、このくらい難しい方が釣り合い取れてるでしょう?HAHAHA。 さて、そろそろ本題に入りましょうか。 ということでこれを見てほしい。 本日のゲストプロは水瀬プロ。 水瀬プロと同卓したい人はいつもの時間、14時~20時に19番地にでも来れば良いんじゃないかな? はい、終わり。

      テーマ:
  • 04 Jun
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 最近夏に近付いてきたせいか熱い日が続いてますよね。 雨季でもあるせいか湿度も上がってきて蒸し暑さが半端ないです。 ええぃ鬱陶しい。 え?私事なんてどうでもいいからさっさと本題に入れですって? はいそこShut Up!! 言われなくても本題に入りますよーだ!! ということでこれを見てほしい。 本日のゲストプロはERIKAプロ。 毎度の様に14時から20時までの限定戦なのでERIKAプロと戦いたい系雀士は19番地に集合だ!! さて、伝えることは伝えましたし今回はここらでお暇しましょうか。 はい、終わり。

      3
      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 来月のイベント紹介

      どうも、ビーンです。はい。 今回はですねぇ、来月度のイベント紹介をしていきたいと思います。 え?その前に先月イベントの19番地ダービーの結果を告知しろですって? はいそこShut Up!! さて、早速ですが本題に入りましょうか。 ということでまずはこれを見てほしい。 どうでしょうかね? 簡易版と難関版の2種があるんですけれどもそれぞれ賞品が違うわけなんですよ!! 難関版とかALLビンゴで5万Gなんですよ!! しかも白ポッチを上がれば何でも一つ思いのままに消せるなんてまるで夢のような企画じゃないですか? え?本当に夢で終わってしまうんだろうですって? ・・・ まぁ、なるようになります。 はい、終わり。

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 今回は特にネタがないので来月のイベントの予告でもしていきましょうかねぇ。 一応来月のイベントはビン・・・痛いな何するんですか店長ぉ。 え?他に告知することがあるだろうですって? はいそこShut U・・・いってぇな~わかってるわかってますってばすみませんでした!! さて、店長に注意を受けましたしそろそろ本題に入っていきましょうか。 ということでほれ 本日のゲストプロは優木プロ。 この人と同卓したい系雀士は例の時間「14時~20時」に19番地にでも来ればいいんじゃないかな? はい、終わり。

      1
      テーマ:
  • 07 May
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 最近徐々に暑くなってきましたよねぇ? 僕も外出るときに熱風に苛まれて体力が落ちていく一方ですわ。 え?お前はもうちょっと痩せた方がいいですって? はいそこShut Up!! それこそ余計なお世話ってもんですわ。 それはそうと本題に入って行きましょうかね。 ほれ GW企画第三弾は皆ご存知ERIKAプロ。 例の如く14時から20時までの限定戦なのでこの人と同卓したい系雀士はこの時間帯に来れば良いんじゃないかな? はい、終わり。

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 本日のゲストプロ来店情報

      どうも、ビーンです。はい。 本日はいきなり本題に入っていこうと思います。 え?いつもの様に回りくどくて長々しい前置きはどうしたのかですって? はいそこShut Up!! ネタ切れなんですよ!!ごめんなさいね!! ということでGW企画第二弾はこの人。 ほれ 樋口プロ。 いつもの様に16時から22時までの限定戦なのでこの人に会いたい系雀士はここ19番地にこの時間帯に来るといいよ!! はい、終わり。

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

麻雀19番地

性別:
男性
自己紹介:
店長(タケ) イケメンだけど残念なほど天然 副店長(ポリ) 基本俺様オラオラ系、麻雀は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
333046 位
総合月間
247678 位
オカルト
325 位
麻雀
252 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。