パステルアートを楽しむ会(*^_^*) | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにパステルアートを楽しむ会でした音譜








今日はふたりでの参加でした(=⌒▽⌒=)

いつも一人なので
とても新鮮でした音譜

あっお名前聞くの忘れていましたあせる


観音様と
梅にうぐいすが私です( ´艸`)

鶯というよりは~メジロになってしまいましたがにひひ

まあまたそれもよしで
満足音譜満足~グッド!


いろんな技法も教えてもらいましたよ~

終わってからティータイムコーヒー

もう御一方からケーキを頂きました(*^_^*)

ベリー尽くしのケーキで
とってもおいしかった~о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました


ほっこり~
あったかいんだから~音譜

アン先生
今日もありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

またよろしくお願いします音譜






ユウちゃんもほっこり~ラブラブ