ペットマッサージ講座 | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日とペットマッサージの講座に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


009.JPG


とてもとても楽しかったでするんるん


先生は西洋医学と東洋医学を融合させた、動物さんにやさしい治療を
実践されています

お話しとてもおもしろいし、マッサージだけではなく、
わんちゃん猫ちゃんのいろんなお話聞けて勉強になります


そして、今日は認定試験でした

何とか埋めることできましたが
どうかなふらふら

でも楽しんで試験に臨むことできたので
大丈夫かな猫(足)

来週にはわかると思いまするんるん