守護天使のリーディング | マイユウのママのブログ

マイユウのママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日神戸のWSでいつも御一緒していただいている
まるちゃんの守護天使のリーディング
を受けました
今迷子犬のチャリティーリーディングをしていて
申し込みました


まるちゃんのブログ

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-11482194256.html


では私の守護天使さんです


守護天使さんと繋がらせて頂きました。
すっごい可愛い少年です。
小学校低学年くらいでしょうか。
天然パーマの男の子です。
おそらく日本人のような感じてす。
彼は、とても良く笑います(^v^)
いつもマイユウさんの左側の上方にいるように感じました。
聞くと、マイユウさん自身とも夢で会ったことがあるとも言ってました。
マイユウさんは記憶がありますでしょうか???
彼は、とっても勤勉な真面目で勉強熱心なようでし。
片手に本の様なものを持ち歩いているようで、そこにマイユウさんに関する事が記されているように、私には感じました。。
青いブレザーの様な服を着ていました。
緑っぽいカラーの光を放っていました。
今のマイユウさんの気になるところをうかがったところ、
お腹、左腕だそうです。
左腕は、肘よりもさらに5㎝ほど上あたりのビジョンが現れてきました。
また、肩の張りも気になります。
彼は言います。マイユウさんを見ていると喉がキューっと詰まるような感じだと。
なかなか表現をすることが完全にできない環境があるのかもしれませんし、または、
言えないことがあるのかもしれません。
何か表現したいことをこれから何か新しくやりたいのかもしれません。
何か、心の解放が一つでもできればやってみてください。
例えば、いつものお風呂に時間をかけてゆったり浸かってみるとか・・・
もう一つ、マイユウさんへのメッセージは
『信じる心』です。
何を信じるのか?という事はきっと、マイユウさんにはわかってらっしゃると
思います。
マイユウさんを守護しているのが嬉しいって言わんばかりの笑顔に私が癒されてしまいました(笑)
以上です

読んでいて
とてもうれしくて
いつも一緒にいてくれてありがとう

何かピンと来られた方は




アルテミスさんのチャリティーセッション



桜さんのチャリティーセッション

NiEAさんのチャリティーセッション

aquaさんのチャリティーセッション

まる。さんのチャリティーセッション

さなぴょんさんのチャリティーセッション




パソコンの調子が悪く
四回目のブログ挑戦です

また悪くなる前にアップしたいので
短くなりますがとりあえずアップします

よろしくお願いします