今日、ピーチジョンから予約してたブツが届きましたすまいる



今回は下着じゃなくて洋服を購入好

ピーチジョンは洋服もカワユスな物が多いんですっ!!



HANG OUT



アップロングカーデ ベージュ色アップ



これからの時期に使えそうな1枚ですぺこ

3900円なりひらめき電球



HANG OUT



アップムートンブーツ オリーブ色アップ



スタッズがアクセントになってカワユスドキドキ

お値段はなんと、2600円え゛!



ピーチジョンは可愛い&安いよね好

大好きですキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日はマンションの駐車場で落し物を拾いましたぼー



管理人さんもいなかったので、

掲示板に「預かってますpika**」というメモを残して家で待機してたら!!



しばらくして、落とし主が家に訪ねてきましたキャッ☆



「もしかしたら、お礼の品を持ってきてるかもしれない」と、

淡い期待を胸にドアを開けたのアオキラ



でも、、、

手土産はありませんでしたぁ~汗



S氏に「手土産なかったよぉさげぇ㊦」って言ったら、

「バカむかっ窓が開いてるけん、聞こえるやんあせる」って怒られたブー



でも聞こえてるはずないよね、、、と高をくくってた私sao☆



5分後、玄関のチャイムが再び鳴りました…汗



「ん?」と思ってドアを開けたら落とし主の方でした汗

お礼の品持参でした、、、



うわぁ、、、

絶対、さっきの聞かれてたわぁガーーン…



失礼なことをしてしまって、かなりヘコみましたねガクリ

私は卑しい人間なんですmakovv



手土産は、、、



HANG OUT



アップゆばあげアップ



『梅の花』のゆばあげでしたきらきら



HANG OUT



タラのすり身を湯葉で巻いてありました音譜

とても美味しかったです投げKISS



落とし主さん、お気遣いありがとうございましたwハート☆

失礼をお許しください、、、