ピース | さぼりぶろぐ(*>ω<)っ☆

さぼりぶろぐ(*>ω<)っ☆

2009/07/17以前の記事はau one ブログの記事になりますっ。
このぶろぐは、私の毎日の日記です。
記事や私についてはプロフ等を御覧下さい。。。

今日は朝から松山市をぶらぶら(゜ω゜)
 
バスがわかんなくて、ぐるぐる回って発見。
 
 
 
とべ動物園に行ってきました(・ω・)
 
動物園とかめっちゃ久しぶりで、高校2年の時に王子動物園にパンダ見に行ったぶりかな?
 
久しぶりに動物たちを見て、癒された(*‘ω‘*)
 
しろくまのピースがいるって聞いてて、ぐるっと回って最後に見たんだけど、ストレスの病気ですごくしんだそうでした…(´・ω・`)
寝室と自由に行き来できるようにしてます
と書かれてあったけど、出てきてくれていました。
 
転がってて、こちらに背を向けている状態ですね。
少しこっちを見て、ぐぐぐっって鳴いたような気がしましたが
『辛い中で俺なんて見なくて良いよさぼりぶろぐ(*>ω<)っ☆-1072.gif
と引っ込みました。
成長の写真があったけどちっちゃい時の写真カワユス(*´ω`*)
ぬいぐるみみたい(*´ω`*)
 
の前に動物いっぱい!
 
ヘビ、ペンギン、フクロウ、ライオン、タカ、トラ、etc
アルビノのヘビとかもいました(・ω・)
 
1時間ぐらいかな?
ぐるっと回って出ましたね。
 
なんか…(´・ω・`)
お客さんカップルとか子連れ家族とか…何か一人だから場違いな感じがしたというか…いや、楽しんだからもう良かったんだけど…、次は一人じゃなく、ね。
 
いつだ\(^o^)/
 
 
そんなこんなで!
 
バスで松山市駅に戻ってお昼!
 
前に遊んだ時に、食べるならここだなと決めてたので、はなまるうどん(゜∀゜)
の前に果物?土産屋?で文旦発見(゜∀゜)
すぐに教授に電話して確認して、発注しました。
とりあえずお使い終わり(゜ω゜)
 
そんでエスカレーター乗る前に前歩いてたおばちゃんが後ろに転倒!
頭打つのはあかん!って思って、走ってギリギリ背中から頭は支えることに成功(・ω・;)
って言ってもお尻から倒れたから痛そうにしてて、『大丈夫起き上がる』っておばあちゃん言って立ち上がろうとするけど逆に落ちそう!
俺も背中からを足で、肩を手で支えてたから下がられたら自分も転落する可能性があったので『すみませんけど上までこのまま!』って言って上に。
 
上がりきったら座った形になったので、すぐに脇の下に腕を回して引き上げて(゜ω゜)
介護のテレビでやってたのを見よう見まね(・ω・;)
やったことなかったからもしかしたら痛かったかも…おばあちゃんごめん…。
 
おばあちゃんめっちゃ『ありがとうごめんね』て言ってくれて、後ろにいた別のおばあちゃんが『大変だったなぁ!いけるで?』てw
おばあちゃん『お礼が…お礼…』て言ってたけど、『いえいえさぼりぶろぐ(*>ω<)っ☆-1072.gif』ってそそくさとその場を後にしましたさぼりぶろぐ(*>ω<)っ☆-1072.gif
申し訳ないよ(・ω・;)
走るの遅れてさ、もっと早く行ってればもっと早く助けれたかもしれなかったのに(´・ω・`)
 
そのままはなまるうどん。
温玉ぶっかけ中にエビ天いなり寿司!
はなまるマジ安定\(^o^)/
ゆうにゃんとすれ違ってたかもしれないw
昼食べたの同じ場所だったらしいw
 
そんで商店街ぶらぶらして、アニメイト行ってから駅に行こうかなと思ったけど、アニメイトの場所がわからんw
駅の方向に歩いてて、チラ見したらあった\(^o^)/
まぁ夜でいいかとスルー←
 
エミフルに向かいました。
一番近いのが古泉駅だったのかww
その次まで行ってしまったww
 
徒歩でエミフルに(´・ω・`)