神戸での2日間、4公演が無事に終わりました✨

たくさんのお客様にご来場いただき、本当に嬉しかったです🌞🌞🌞

友達のインラインスケーターハーフパイプの世界チャンピオン安床エイトさんと妹のアンナちゃんが、「ホンキートンク」に遊びにきてくれました🙈🌸
{2C3C996E-D47A-4894-8695-67954F6AC8B1}
忙しい中、わざわざ時間を作ってくれてありがとう✨
その土地その土地で、こうやって仲間に出会えるのは本当に嬉しい⭐️
もっともっとがんばらなくちゃって心から思います✨
エイトさんはまたアメリカツアー🇺🇸に旅立つそうです✨
がんばれー🎉応援してます!!



「ホンキートンク」はあと仙台での公演を残すのみ!!
最後の最後の最後まで頑張ります☺️
ちゃんと自分の仕事、やり遂げます✨
{A46E7A60-FF98-4152-B194-FC3D0CF75BE5}
Berryz工房の茉麻ちゃんと、ブリちゃんとあきおちゃんと☺️
いつも支え合って励ましあってみんなでがんばってます。
こんな仲間に出会えたことに感謝😌💕


新神戸の駅近くの沢。
{24662744-1D76-4AEC-9918-3A71278BE62C}
さらさらと水の音が気持ちいい。
{6B010B0F-5840-4F48-824B-E709581F1451}
いまから一瞬東京に戻ります。10日ぶり。
{7CDBBE4F-349B-4970-BD17-89A0BE5A9F90}
ひさびさの東京☺️
暑いのかな?寒いのかな?


新幹線から見える京都。
{E9847A75-7DD3-4AC5-A9AA-83B49F2D10A8}
先月来た時に、遊び倒したのに遊び足りなくて(京都公演と京都の思い出 参照)ゆっくり滞在してみたいなーなんてぼんやり思っています。
京都に惹かれるようになるとオトナよ。なんて、10年前くらいに誰だったか年上のお姉さんに言われたのを思い出しました。
自分もそのくらいの年になれたってことかな😌笑

少し思い返してみると、5月の末の「南太平洋」のリハーサルから、公演→全国ツアー→「ホンキートンク」リハーサル→公演→全国ツアーとノンストップで突っ走ってきてます🏃‍♀️
四ヶ月の一瞬(矛盾しているようですがそんな感覚)も今月いっぱい。

先をみて、やることやって、最後まで気を抜かずにがんばってきます✨