きのうのCHANCE LIVEキラキラ

雨のなか、皆様ご来場ありがとうございましたカエル

ヨンエのリアルメットで開催された、
たたいてかぶってジャンケンポンは、
めんば4人のなかでは圧倒的にえーりちゃんの勝利でしたヒヨコ
私はそもそもジャンケンに勝てない…ブタネコ
、結果は2位でしたけどっ


キラキラネームに関しては
LIVE中にひともめしたので、(内容はあえた控えさせていただきますが)
上の写真は仲直りの証でもあります。


差し入れバウムドキドキ


Loveドキドキバウム



今日は
13時から!
エリカ・えいり・ヨンエ・りえぽ・私の5人でお届けします!
@赤坂CHANCEシアター

……台風?

関係ナイナイ。電車動いてるよ地下鉄キラキラ
赤坂に集合っメラメラ





Android携帯からの投稿