瑛(姪っ子)のママが…というか姉が
HAHANA治療院にかよっている間、
瑛の遊び相手に抜擢されて張り切る私。



HAHANAの浅見清香メニューでキレイになってねキラキラ
さやちんもいっぱいあそんでくれてありがとう音譜

施術後は

ヒカリエでランチ。

お買い物。

電車。

イクスピアリ。

帰宅。



一歳児つれてるとは思えないくらい
アクティブな姉と私。



最近ひとりでに歩き出した瑛。

あちこちでスペシャル笑顔をふりまくので
、まわりの大人が魔法みたいにみんな笑顔になってました。

普段ひとりで宮益坂下の交差点で信号待ちしたところで、
特別まわりの人に目をとめないけど、(逆に見つめてたら連行されかねない)
居酒屋の呼び込みしてるお兄さんも、
むずかしい顔でどこかに電話してるおじさんも、
瑛につられてうっかり笑っちゃったりして、なんだかいつもと違う渋谷の風景が楽しかったなめだまキラキラ


全国の主だった歩道に、50㍍間隔くらいで
瑛と伊織(甥っ子もいます)を配置しといたら、
いさかいが3割減るか歩道が詰まって進まないかどっちかだなー。



さてと、雨降る前にレッスンいってこよビックリマーク


Android携帯からの投稿