きのうはあいにくの雨でしたが……

こまいぬさんのLIVEにはたくさんの方が
駆けつけてくださってました。

私は入口で、物販のお手伝いめだまきらきら

両サイドの立て掛け看板は、
みんながリハーサルしてるときに
コツコツつくりました。

上手にでけたわーい!ふりふり



しかし、なんとも
こまいぬさんらしい、ゆるーくなごーむ
ほっこりライブでした。

5にんもいるのに突っ込む人が1人もいない。
それぞれが少しずつ散らかしてはかたづけて…みたいな感じ笑

お外で大雨ふってることも
忘れちゃうんだよね。なごみすぎて。




私的、こまいぬさんの
一番好きなシーンうさぎ






さて、今日は朝からいいお天気たいよう。
やる気スイッチ入れてがんばろキラキラ

みんなもお仕事頑張ってねぇキノコ




Android携帯からの投稿