昨日のCHANCE LIVEビックリマーク
たくさんの方にご来場いただきましたアップ

ホントにホントにありがとうございますラブラブ

衣装もリニューアルしましたキラキラ
ガッツリオリジナル曲で構成された
今回のセットリストひらめき電球

見ごたえ聞きごたえ十分の内容でお届けしてますアップ




スポーツの秋について……
昨日はひょんなことから
体力測定をしました。

反復横とび(20秒)を
メンバー+お客様1名で競いました。

……私、1位の53回です。
子どもの時から運動系で1位なんて
とったことないのです。
あんま表に出さなかったけど(LIVEなのに顔文字)実はめちゃくちゃ嬉しかったのスーわーい!ふりふり




芸術の秋について……

文夏のシンポジウムによると、
CHANCE=ART
らしい。皆様、そうらしいです。
ですのでよろしく。笑。


来週は
(金)19:30~と
(土)13:00~の2回のみ!

赤坂CHANCEシアターでお待ちしています!





Android携帯からの投稿