☆いまだにグズグス

>みなたん
あ~まったく気合いない←治すとゆう気合いが…
新幹線のが快適だから
新幹線にしたらー?
夜行は大変よ(・・`)
まさかの東京、大阪!!
名古屋ねー(´・ω・`)
舞台挨拶はあったんに、、


>えりいちゃん
大阪まで来ちゃうえりぃちゃん
好きです!!←
楽しもうね~ハートチョキ
東京諦めたぁガーンハートブレイク
行けるならば行った方が!
ラストキバイベラブラブ!


>ちこさん
同じバスやったら
奇跡ですね(^0^)/笑
実家とかうらやましいですラブラブ!
来年が最後かぁ…
その頃にはキバの放送も
おわってんやろなぁガーン
風邪どっかいきましたチョキ


>プルメリアさん
みんなで行きましょう!!
大阪来ちゃう奇跡…ラブラブ!ハート
先行頑張るーっ!!
キバ終わるとね…
なかなかないですよねガーン


>ドナドナさん
是非行きましょうラブラブ!チョキ
先行でとりたいなぁしょぼん
大阪でキバイベとか
奇跡ですよねしょぼんドキドキ


>海さん
東京参加ですかっラブラブ!チョキ
チケとれるとイーですねハート
たくさんいるはずですから
楽しんで行ける人と
行ってくださいねドキドキ


>あーこたん
あたしもテストショック!
大阪かもーんっラブラブ!ハート
もうさ、東京大阪あんまかわらんべ←


>chiakiさん
そーですねドキドキ
よかったです笑

blog見ましたよーラブラブ!
関西独立リーグの設立に喜んでたら、まさかの翔平兄さん!!
ドラフトかけられてるっハート
航平くんも関西w笑
いやまさかラブラブ!
近くの球場来たら
みにいこかなニコニコ


>みどちゃん
大阪ごーごーラブラブ!ハート
楽しもうじゃないかニコニコ
神席3回で見てやるっ←


>まこみたん
東京楽しんでねーラブラブ!ハート
名護さん普通にかっこいーもん!
大阪きてきて~ドキドキ




☆寒い夜だから~

>まりなっち
寒すぎるーショック!ハートブレイク
無理無理~ショック!
まだ11月!!1月ってガーン
ありえ~んしょぼんダウン
暑いのは全然イーラブラブ!ハート
むしろウェルカムにゃー晴れ
大阪来んのー!?
わーい\。・ω・★/
チケ取れてへんのに
行く気満々っニコニコ!!クス
来れたらまた会おうねチョキ



☆たくさんチューして

>えりぃちゃん
名護コーチ…ラブラブ!!!
「よけなさい」が1番ツボった☆
あれしんどそうガーンドンッ
瀬戸くんとか疲れてない?笑
だって寒い雪キラキラ
今月2回だけよっラブラブ!ドキドキ
歩くの嫌いねショック!キラキラ


>あたたん

いまだにやっておらずラブラブ!
やる時間見つけ次第
やらせていただきます!


>プルメリアさん
絶対遊ぶ~ラブラブ!ドキドキ
無理です特訓キラキラ
あのイクササイズの歌詞、
最強ですからニコニコ
勉強は必死に前々日から
やりました←


>まこみたん
テストいやや~ショック!
頑張る~(´・ω・`)
イクササイズやばいから!
届いたら即見てほしいニコニコキラキラ


>ちこさん
そろそろ…来るんちゃいますか!?
いつだしたか覚えてないですが雪



☆用無し?

>プルメリアさん
帰って来て寝ました!
けどキバやから8時起床ショック!ドキドキ
洋梨なんてデザートラブラブ!キラキラ
でも味は間違いないっすドキドキ


>みなたん
まぢテストきえてくれってねショック!
あーやだ!

まぢ高級(つд`)
東京・池袋に本店あるから行く?笑
大学生っすよラブラブ!
いいまつがいドキドキ


>ひーさん
あーでも思いました!
0時とかに肉とか
確実に…ブタ
やばいやばいショック!
誕生祭は楽しく
終了しましたラブラブ!ドキドキ


>えりぃちゃん
テストの焦りが
目覚めに変わるショック!
のび太くんってそんな頻繁に寝てたっけ?笑
ラフランス初めて食べたんラブラブ!
とても甘いニコニコドキドキ