こんにちはニコニコ



桜も終わり、新緑がキレイな季節になってきましたね音譜



新緑の季節の大好きな景色がありますラブラブ




近くの神社に生えている、もみじの木の

鮮やかな明るい黄緑色の葉



晴れた日に階段の下から見上げるのがとても好きで、毎年楽しんでいますかお



身近な場所にもキレイな景色ってありますよねドキドキ




  


  5月のレッスン案内



火曜日レッスン 狭山市市民会館 第2和室



9時20分~10時35分


14日・21日・28日


7日は狭山市市民会館が休館日なので

レッスンはお休みとさせていただきます。



水曜日レッスン  狭山市市民会館 第2和室



13時00分~14時15分

14時40分~15時55分  ゆったりヨガ


1日・8日・15日・22日・29日


水曜日は3月にお休みされた方もいましたので、今月は5回開催しますビックリマーク

都合の良い日にちにご参加くださいね音譜

火曜日レッスンをメインで参加されている方も是非振替でご参加ください!




金曜日レッスン  入間市東町公民館 和室



9時30分~10時45分

11時00分~12時15分 お子様同伴OKクラス


10日・17日・24日・31日



土日レッスン  狭山市市民会館


10時30分~11時45分



12日(日)・18日(土)・25日(土



マタニティ・ヨガ


現在は出張という形でレッスンをしていますかお


7日 14時00分~15時15分

14日 10時00分~11時15分

20日 10時00分~11時15分

28日 14時00分~1515分





毎日がたくさんの暖かい光で満たされますようにラブラブ