肉饅!!! | maitre-francaisのブログ

maitre-francaisのブログ

フランスデザインのシリコンスチーマーを販売

おひさしぶりです照れ
 
先週は、火曜日からずーっと東京におりました東京タワー
 
展示会で一日中立ちっぱなし、話しっぱなし!!
 
パタンキュー、パタンキュー、、パタンキュー、、、、、チーンあせる
 
疲れが日に日にたまっていくので、
 
毎日朝からドーナツやチョコレートクロワッサンで糖分補給ドキドキ(笑)
 
それでも若干痩せたのはそれだけハードだったということなんでしょうえーん
 
東京、というか横浜ですが、出張土産に…
 
肉饅!!!!!!
 
 
肉まん、ではなく『肉饅』ってところがなんか好きちゅー(笑)
 
これ結構大きくて、手のひらいっぱいにどどーんとのるサイズビックリマーク
 
サイズに圧倒されて、シェアして食べてる人もいましたが、
 
案外一個ペロリと食べれますデレデレ恋の矢
 
しかも、重くない。
 
肉まんを食べると若干肉汁が胃もたれすることがありますが、
 
思ったより軽くて、
 
半分食べて、やっぱりもう半分食べようって気分にラブラブ
 
減っていた体重もあっという間に元通りですが、
 
無事展示会も終わり、普段の名古屋生活に正直ホッとしていますニコニコ音譜