ペニンシュラホテル ランチ ~ロビー~ | ハワイ在住ウェディングプランナーMAITO 
中高の時の親友とペニンシュラホテルでランチをしようということになり

飲茶が食べたかったのですが、ゴールデンウィークだったことを忘れていて

予約はすでにいっぱいでした汗

1階にあるロビーというレストランでは、予約はいっぱいだけど少し並べば入れますということだったので

11時半からオープンのレストランに11時20分くらいに行き、約20分ほど待ったと思いますが

入ることができました音譜

並んでいる間にも続々と人が並んでいて、長蛇の列に・・・目恐るべしGW目

親友は慈恵医大の女医さんひらめき電球

当日は当直明けだったため、10時半には仕事が終わるということで朝早くから会いました音譜

ランチコースは何個か種類があったのですが私たちは2人のランチコースというのを頂きましたナイフとフォーク

1品目 トマトとモッツァレラチーズの前菜
HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~

2品目 サーモンのハーブ風味 クリーム仕立て
HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~

3品目 デザート
HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~

メニューを見て、お腹がすいていた私たちは”これじゃ足りないかも・・・”と意気投合あせる

別にクラブハウスサンドを頼んでみたのでしたニコニコ(いつものように食べすぎですけど・・・汗ラブラブ!


HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~

そして目によさそうなブルーベリーのフレッシュジュース音譜
HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~


パンにはほうれん草でできたパンがあって、美味しかったですニコニコ
HAWAII JOURNAL ~HAPPY MOMENTS~

レストランの名前がロビーということで

本当にロビーの目の前にあるこちらのレストランひらめき電球

GW中だったこともあり、人の出入りがたくさんで落ち着いてご飯を頂くというイメージではなかったのですが

中高時代の親友とゆっくり話すことができて楽しい時間を過ごせましたラブラブ

この後は、丸の内近辺を二人でお散歩しましたが、いつもは人もそんなに多くはないこの辺り

GW中にて人がごった返していましたニコニコ

丸の内の裏庭にて・・・カメラ