● Cher Shore SALE ● | maiteaのShopping日記

● Cher Shore SALE ●

1/4はCher初売り、CherShore SALEスタート cher14


どっちにしようか悩みはぁ 悩む


休みの時にしか行けないCherShoreに決定背泳ぎ
maiteaのShopping日記


ホントは車で行くはずが、(^-^)が風邪の為断念SHOCK!!


1人電車で行ってまいりました電車電車


着いたら全然人並んでない~ルンルンなんて余裕ぶっこいてたら、


整理券配ってて、しかもすっごい遅い番号・・・ちーん


・・・・SALEをなめてましたあせる



やっと順番回ってきたけど、店内はまるで戦場・・・・エクササイズアワワワ


SALEだから仕方ないけど・・・やっぱり苦手です。。。


闘争心むき出しのあの雰囲気・・・・汗


欲しい物は決まっていたので、店員さんに声をかけると、まだ在庫がありました~ラキー!


途中で諦めて帰らなくて良かったか~ホッ


山崎さんたちにも新年の挨拶をすませ告白


レジに並ぶも・・・・ディズニーランドも真っ青な行列・・・


店内の2/3ぐらいがレジ行列で埋め尽くされるほど・・・親子親子親子親子親子親子親子親子親子



レジで約1時間半以上は並んだと思う・・・・あせる


途中諦めかけたけど、せっかく来たので腰痛と戦いながら頑張りましたふぅ


年取ると足・腰・ひざにくるから辛いですね・・・痛い



そんな戦い笑の戦利品はこちら
maiteaのShopping日記


maiteaのShopping日記

欲しかったけどお尻が重くてなかなか鎌倉まで行けず、買えずじまいだったのあせる


やっぱり可愛かった~スタースタースター(星3okハート


ガーゼっぽい生地で、ズルズルに長いマキシ丈ハート


黒とネイビーで悩んで、試着室で何回も着比べてネイビーをget



で、コレだけのつもりが・・・


カワイイマフラーを見つけてしまい・・・くしゃみ


40%*OFFにつられて買ってしまいましたget


maiteaのShopping日記



このポチポチが可愛くて・・・ボリュームが可愛くて・・・・
maiteaのShopping日記


ちょっと一歩間違えたらジジ臭い感じの配色が可愛くて・・・ドキドキ



で、この2点で終了~konatu
maiteaのShopping日記

エコバック持ってくのすっかり忘れてしまってエクササイズあせる


このSaleの紙袋可愛いですねハート




欲しかった物が買えて、七里ガ浜まで行った甲斐ありましたGOOD。


忘れかけてたSALE初日の恐ろしさを体験して、しばらくまたSALE恐怖症ですブルブルブルブル...ブルブル


でも大満足~ハーイ、yeah!




仕事初めの日の帰りに cher14 へも行ったのでまたそれもUPしますね日本




2010年もお買い物は計画的に指∑!!



このご時世に、


せっかく増えた冬のボーナスも全部お買い物に消えてしまったのでね汗


って・・・どんだけ使ったんだ。。。私。。。


次のボーナスこそは全額貯蓄に回せるように・・・べー



一応冬物なので今期の計算に足します~メモ用紙(桃)


cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14


import

Sweet Bloossom(コットンブラウス)\21.315→¥11.723(45%off)


LEE×CHER

NICKY(LB)¥18.690→¥10.279(45%off)


Cher Shore

g-SARA(チェックマキシタケワンピ/NAVY)¥18.900→¥11.340(40%OFF)

l-SARA(ケーブル編みマフラー)¥10.290→¥6.174(40%OFF)

DENIMBACKPACK(OUTDDOR×CHERSHOREデニムリュック)¥12.075

Bianca's Closet

l'-RICKY(ハイウェストショートパンツ/グレー/M)\13.650→¥7.508(45%off)

e'-KATE-2(シャツワンピ/白/M) ¥17.640

l'-MARIN(テーラードロングJK/BLK/S)¥31.500

l'-RICKY(黒ハイウェストショートパンツ/BLK/M)\13.650

r'-CAT2(ブーティー/BLK/36) ¥39.690


FruitCake

A’-DELLA(カシミヤロンググローブ/グレー)¥9.345→¥5.140(45%off)

A’-DELLA(カシミヤロンググローブ/黒)¥9.345

B-FLORES(半袖模様編みトップ/グレー)¥12.600

Q-HAYES(ムートンコート/BRW/S)\103.425

O-SHINE(スウェット切りっぱなしワンピ GRAY/F) ¥8.610

O-SHATTO(コットンレースWAYスカート/ホワイト) ¥29.400

A-LARGO(カシミヤストール/グレー)        ¥32.550 

                 トータル ¥362.649



cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14 cher14



結局トータルは去年より多いねー汗


あはは・・・