皆さんお久しぶりですꈍ◡ꈍ♪
ようやく長い冬も終わりを迎えそうで。。春が近付いてきましたね♪(*^^*)
まぁこの時期花粉がつらいのですが。。(´・ω・`)

さてさて‼今回は、私にもってこいの保湿の美容液を紹介したいと思います‼ꈍ◡ꈍ

【トリプルサン】さんのエルローションα モイスチャーゲルです♪‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

今回はミニサイズを使用☆



年齢肌のハリと潤いが集中ケアできる保湿美容液なんだそうです‼\( ˙▿︎˙ )/

私が今気にしているのは肌の水分量。。(´・ω・`)美容部員さんに計ってもらったところ、肌の水分量が少ないと言われました(>_<)!

この美容液は、ターンオーバーを理想的な周期に近づける働きが期待できるアロエベラをはじめ、たった1gで6リットルの水分を保持できると言われているヒアルロン酸が配合されているとのことなので、肌の水分量が変わるかも‼\( ˙▿︎˙ )/と期待ꈍ◡ꈍ

実際使ってみた所。。
ジェルタイプの美容液♪\( ˙▿︎˙ )/



肌にすーっと浸透する感じ☆べたつきもなくとってもいい感じ♪ヾ(o✪‿✪o)シ

4日間続けて使用してみましたが。。肌がふっくらし、毛穴が目立たなくなったような気がします~‼‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
しっとりもちもち☆

肌の水分量上がったかも??再度計ってもらおうと思います‼

乾燥肌、毛穴が気になる方にとってもおすすめです‼ꈍ◡ꈍ♪

気になる方はこちらもチェックしてみてね☆

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

また気になる化粧品があったらすぐ紹介します~‼‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ではでは☆