ヤクルトスワローズ応援ソング★ | m@i★ルンルン日記★

m@i★ルンルン日記★

ルンルン♩を合い言葉に旋風を巻き起こします★
m@iiオフィシャルBLOG

久しぶりです(*^^*)

風邪やら花粉やら体調万全じゃないですがf^_^;)頑張ってます(^^)!

さて最近あまり唄に関しての記事は更新してませんでしたねf^_^;)

大丈夫!チャント動いてますよ笑。

妥協が出来ない性格で、なかなか進まなかったのですが、ようやく形になりそうです(*^^*)!

デモ音源が届いて、歌詞制作に入ってます(^^)

歌詞は考えてたけど、曲を聴いてイメージが更に広がり一から制作してます(*^^*)

ずっと練っていたスワローズの応援ソング!

マイの拘り一つ一つを曲に組み入れてくれました(*^^*)
かなりテンション上がります(・Д・)ノ

今夜もミーティングd(^_^o)

早く聴いて貰いたい!!

そして曲の仕上がり最高なので、
唄だよね笑。
トレーニング開始しまーす(・Д・)ノ

photo:01



今年は這い上がる!
スワローズ!d(^_^o)

唄でもチカラを送ります(*^^*)
photo:02








iPhoneからの投稿