古珀術ヒーリング② | 子育て主婦のハッピーリーディング

子育て主婦のハッピーリーディング

  娘が体内記憶とお空の話をしてくれたことをきっかけに、見えない世界、スピリュアルな世界へと歩み始めました。
生きるって何?日々、魂の約束を思い出し、自分が輝き、家庭を輝かせ、愛と調和の世界へ橋渡しをしていければと記録を残しております。

体験後、ヒーリングがスタートしました。
変化としては
とにかく眠い…
眠過ぎる~
冬休みの今、子供にDVDを見せながら二時間~三時間の昼寝。子供達も諦めてるのか起こしに来ません(^_^;)
協力感謝。
大好きなコーヒーやパン、パスタ、ケーキが美味しくない。その変わり、激辛キムチ鍋、激辛カレー、梅干しを欲してます。
生姜が美味しくて♪家族からは生姜味がキツすぎるとクレームあり。
主人は味覚の変化に妊娠したのではないかと心配していますが。
そして一番ショックなのが肌荒れ(-_-)
吹き出物がボコボコできてます。
美肌命の私にはつらいですがこれを乗り越えればむき卵になると信じて頑張るしかない☆

ヒーリング後、自分の嫌いな思考や癖を見せつけられています。
あ~、またこのパターンか…って。
元々、破壊、過激派の私は猪木のテーマソングが流れてヒステリックになっていましたが、徐々に客観視できるように。ただ消化不良感が残るので貴子さんにヘルプしてもらってます~。
私は
1か2の選択しか持ってないので他の選択肢も教えてくださ~いって感じですかね。
自分の選択は今までも間違ってなかったのだろうけど、もっと違う道、景色を見れたらいいな。と思い楽しみにヒーリングを受けています。
なぜ私が免疫美容アクアの貴子さん(以下たっこさん)からヒーリングを受けているのか。
スピリチュアルなアプローチって色々あるし金額も決して安くないんですよね。このヒーリングも主婦の小遣いからは正直大変!
一括なんて無理~ですが分割できるのが有り難い。だって変化するのに待ってたくないもの。一括だと貯まるまで待って!でも、いつ貯まるかな~な私ですから(^_^;)
そして、たっこさんが成長し続けている姿を見てるから。
たっこさんが若返ってずるーい!みたいな感じ。なにより地に足をつけて、
スピリチュアルな道を進む大切さを口を酸っぱくして教えてくれたからです。
さぁ~来年も古珀三昧&色んな方との出会いが楽しみでーすヾ(^▽^)ノ