氷上練習。 | 気ままな日常。

気ままな日常。

アイスホッケーのこと、
写真のこと、
その他趣味のこと、
色々書き綴ってます。

ジャパンカップを見に行くと決まっていたのに、
なぜか氷上練習見に1/4は釧路へ笑








ほんとにただ氷上練習見るためだけに、片道2時間走り。
1時間半ほど撮ってそれ以外何もせずにまた2時間かけて帰る笑




急に釧路に行くことになっても
(正しくは友達に「行ってきたらいいじゃない!」と言われてその気になったんだけど)
特段、家族や友人に何か言われることはなくなりました笑
あー、また行くのね、はいはい。くらいの感じ笑

ただ見に行っただけでもやっぱり楽しいんだなー。
そして、写真撮るのも楽しいんだなー。
行ってよかった。うん。

…そして、ジャパンカップ含めてこんな感じで年末年始はあちこちしてたので
10日で1000キロ走行。
私あるあるな話←