写真活動。 | 気ままな日常。

気ままな日常。

アイスホッケーのこと、
写真のこと、
その他趣味のこと、
色々書き綴ってます。

ちょっと用事ができたので…


天気も良かったし、少し足を伸ばして海まで行ってきた。

…が。


天気は良いけど台風のおかげでこの波の高さ(;´∀`)



白い海〜笑



波さえ穏やかだったら、絶好の撮影日和だったと思うんだけどねー。


でもまぁ、青空と海というのが撮れたから良しとしましょう。

これが昼の部。
そして夜の部は…



懲りずに星空撮影。



雲が多い〜(´・ω・`)



月をスローシャッターで撮ったらまぁこうなるよね笑
露出とかシャッター速度を考えながらゆっくり撮りたかったけど、
なんせ風ビュービューで寒くて。


月を上手に撮る練習もそのうちやろう←

…と、こんな感じで。
これ以外に人も撮っていたので、写真ばかり撮ってた一日でした。

楽しかったー!