SPF50+PA++++のジェルタイプBB! | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。


今回モニプラで当選してお試しさせて頂きましたドキドキ



SPF50+PA++++のジェルタイプBB!



photo:01





パッケージもおしゃれで可愛いですアップアップアップアップアップ


このSPF50+PA++++のジェルタイプBBは日焼け止めPA表示の最高レベルなんだそうです[みんな:01]


PA++++(フォー+)でUV-Aをカットビックリマークビックリマークビックリマーク



[みんな:02][みんな:05]未来の美肌の為にPA値を重視![みんな:03][みんな:04]


UVカットと聞いてまず思い浮かぶのはSPF値!という方も多いのでは??
しかし、しみやシワの原因となるUV-A波を防ぐのに重要なのはPA値の方なんです。
その、PA値の最高峰であるPA++++(フォープラス)が日本でも今年から解禁となりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すごい~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




これからのUVカットはSPF50+ PA++++に決まりですねビックリマークビックリマーク



紫外線。。もう怖くない合格合格合格合格



photo:02




そんな強力なパワーを持っているとは思えないような可愛らしいチューブです[みんな:06][みんな:07]



photo:03




手にとってみると、柔らかなのような感じですごく伸びがいいです。


肌色補正効果があって
使う人の肌色を選ばない万能色、グレージュを採用しているようです。


photo:04






ひと塗りで透明感を引き出してくれます。



photo:05







photo:06






手持ちのファンデの下地として使えば、いつものベースメイク使えるし


これ1本でも、マットな仕上がりでベタベタしないから、お化粧したくない日は日焼け止めとして、SPF50+PA++++のジェルタイプBBを使いたいですドキドキ


SPF50+PA++++のジェルタイプBB
はスキンケア+ベースメイク効果があるので、つけてる間、肌しっとりが続きました恋の矢恋の矢

[みんな:08]ヒアルロン酸Na・
[みんな:09]加水分解ハトムギ種子・
[みんな:10]加水分解コンキオリン

この保湿成分が配合されているから、付けていてもお肌が潤っている感じが続くのですね[みんな:11]




SPF50+PA++++と強力に紫外線をカットしてくれるので、
重い感じがして、肌がカサカサになったりしないかな?
と正直不安でしたが、一日付けていて、汗でのくずれやテカリもなく
軽ーい付け心地で、美肌がつづきましたラブラブ!!



photo:08




使用前使用後のお肌ですが、
BBクリームだけで、しっかりシミやくすみもカバーできましたドキドキ





SPF50+PA++++ジェルタイプBB

めっちゃ優秀です[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




photo:07









photo:09




つけていてベタベタしないのがお気に入りビックリマーク


これで紫外線はもう怖くない晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夏を楽しむよー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]






株式会社黒龍堂



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




iPhoneからの投稿