夢展望 ボーダー切替厚底ウェッジパンプス | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。

夢展望株式会社
大好きな夢展望さんから
今日届きました~♡♡
夢展望ファンサイト参加中



じゃん!!





photo:01



夢展望株式会社



ボーダー切替厚底ウェッジパンプス






ボーダー切替厚底ウェッジパンプス





やっぱりめちゃ可愛いですやん♡♡




photo:02





ヒールがボーダーになってるの!
夢価格1480円とめっちゃ激安!!なので、正直安っぽくてもしょうがないかな~なんて思っていましたが、
このボーダー部分もプリントではなく一つ一つ、ぬいつけられているの!
なんとこのヒール部分、職人さんの手作りなんだって!!

それなのに1480円!!!
安い~!!







photo:03





そして中敷までヒールと同じボーダーで見えない所まで細かくこだわってつくられているし
低反発素材入りでほわほわ柔らかくてはき心地よさそう~♡♡




photo:04







photo:05




後ろから~ヒール12センチ
ストーム3センチ♡


まずこのヒール見たときヒール高すぎて履けるかな~、、、

しばらくヒール履いてないし
足痛くなるかも、、
と思ったんだけど、ヒール高めでも
こっそりストームがついてるから
思ったより傾斜が少なくって、つま先もマーるく包まれる感じで痛くならなかったです(^o^)


爪先まーるくこっくりなアーモンドトゥが女の子らしくて
また可愛い~♡♡♡♡



photo:06






履いてみるとこんな感じラブラブラブラブラブラブ



photo:07




身長151センチの私も、かな~り身長詐欺れて脚長に見えます(^O^)/ラブラブ音譜




photo:08





モノトーン系でもヒールのボーダーがポイントになって可愛い♡!!!!




photo:09






photo:10






この夏ガンガン履いていきたいと思います[みんな:01][みんな:02]

モニプラさん夢展望さん

素敵な靴をありがとうございます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



夢展望ファンサイト参加中

夢展望ファンサイト参加中