ベビーケターン ベビーキャリア | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。







2人の子どもを育てていますが、今まで1番重宝したベビーグッズはといえば、、、、






音譜音譜エルゴ抱っこひも音譜音譜






photo:01






これを使わなかった日はないといっても過言ではありません!!!






洗濯物を干しながら
掃除をしながらいつもエルゴのベビーキャリアと一緒でした。




photo:02







これで抱っこすると寝かしつけと同時に家事ができるので、すごく便利です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寝てしまえばそのまま外してお布団へ♡




photo:03







いつもこのパターンです。笑



使い込んだエルゴくんも最近じゃボロボロに色褪せてきてしまい←ヘビロテで2人使ってきたからね(^^;;



photo:04





可哀想なことに、、、



基本的にエルゴはお家で使うのはいいけど、結構大きいので外出時には向いてないかなと思います。

カバンに入れてたら入り切らず紐をひこずって歩いていたことも多々あります(^^;;


かなり大きめのマザーバックでもこんな感じであふれちゃいます。


photo:14









これから暑くなるし洗い替え用にと外出用にと今試してみたい、ベビーキャリアラブラブ



Baby K’tanベビーキャリアさまアップアップ


photo:15



ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中





ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!




たまごクラブでも紹介されていてすごく気になっていたベビーキャリアです。









Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!










100%天然素材のコットン記事で肌触りも良さそう♡!!

そして新生児から15.8キロの赤ちゃんまで使えるから、うちの赤ちゃん帰り真っ只中の三歳のお兄ちゃん赤ちゃんにも使えるってわけか~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


兄弟で使えるのも魅力的ドキドキドキドキ








特別な構造によって肩や背中への負担も軽減してくれるんだって!

毎日肩ばきばきなのでこれは重要!




そして装着もシンプルですごくかんたんそうだし、色んな抱っこができるのが良いですね♡







photo:10





夏はすごく汗をかくから、毎日でも洗いたいし、お家で洗濯できるのも便利!



あとなんといってもコンパクトに収納できるのが魅力ですね!





photo:12







カラバリもいろいろ♡

私は新色のヘザーグレーが気になる


photo:11





他のカラーもおしゃれ♡




photo:13







お兄ちゃんの親子遠足にぜひ付けていきたいな⭐




リンクはっておくので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪




Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!






ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中





iPhoneからの投稿