のんのかまるごと椿石鹸 | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。


今回試させて頂いた石鹸☆


まるごと椿石鹸♡



photo:01






のんのかオンラインショップ

可愛い泡立てネット付きで、充実したセットです(^O^)/

このまるごと椿石鹸は

日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸だそうです。

のんのか石鹸は色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたもので

天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、
本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用したこだわりの洗顔石鹸なんだって!


のんのか石鹸ならではの“かたしの実”の粉末を練りこんだ処方は椿の持つ保湿効果に加え、高い殺菌効果も期待でき、ニキビ肌の方にもとてもお勧めされているようです☆

photo:02




見た目はとってもシンプル。天然素材で作った石鹸とゆうオーラ出てます(゚o゚;;


photo:03




このツブツブがツバキ椿かな?それともかたしの実の粉末かな?


photo:04




顔と並べると結構大きくて、毎日洗っても3カ月はもつそうです(^O^)/

3500円で三カ月使えるならコスパもいいですね。




のんのか





さっそく付属のネットを使いながら泡立てていきますよ!



photo:05




あっとゆうまにネットが沢山の泡につつまれました。


ネットをにゅーっとひっぱると、




photo:06





こんなに泡がとれました!!


泡立ちの良さにびっくり!!


ねっとりしたきめ細かい泡がお顔をつつみます。


photo:07





すごい!



photo:08





あっとゆう間に顔が泡だらけ~

いつも手でゴシゴシ洗うといった洗顔を今までしていましたが、
椿石鹸の洗顔は泡が優しく洗ってくれてる感じ。肌に泡が密着して
気持ちい~♡
ほのかな花の香りがいいです(^ ^)

敏感肌なので石鹸で洗うとヒリヒリしちゃうんですが、優しい洗いあがりでお肌しっとり。ワントーンお肌が明るくなった気がします!



photo:09







毎日使いたいからお風呂にセットしました(^O^)/付属のネットは引っ掛けられるし、衛生的~☆



photo:10





また使った感想レポします(^O^)/




椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿