アーチフィッターWOOD | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。





すっかり暖かくなって、そろそろ厚手のニットをしまい、春夏物を出してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春夏物のお洋服を見ていたら、早く着てどこか出掛けたい~!!っとウズウズしてます(^^;;

今年はどんなコーディネートしようかな~と考えていたころ



夏に履きたい涼しげなサンダルを見つけました♡





photo:01










photo:02








足のトラブルはアーチフィッター!直販AKAISHI onlineなら返品無料!





「アーチフィッターWOODシリーズ」







この靴可愛いだけじゃなくとっても機能的で、
桐から削り出したフットベッドは、木の癒しを足裏に伝えるため、白木のままで
桐の特長のおかげで、足裏はいつでもサラサラ、軽くてソフトな履き心地なんだって!


夏って足がむれちゃって、普通のサンダルを素足で履くと中でツルツルすべってなんだか気持ち悪いし足が痛くなったりしますよね。

桐とゆうリラックス効果のある木材を使っていて、本当に履き心地も良さそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな可愛くて機能的な
アーチフィッターに合わせたいコーディネートを考えてみました♡






photo:03






ジェラートピケのガーリーなレースのワンピースにハットをあわせて、ユルっと涼しげに。バックはジルスチュアートです。







photo:04







可愛い感じもいいけど、
カジュアルにも合わせたいな♡




photo:05






ラグナムーンの涼しげなTシャツに、
カーキのパンツを合わせて、楽ちんコーデ♡
パンツは裾を少しおって、履いても可愛いですね(*^^*)




ハットをプラス
photo:06






夏らしいですね~!!

これで家族で公園でがっつり遊べちゃいそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



他にもカジュアルなシャツとデニムにも合わせたり(*^^*)




photo:07







ローリーズファームのシャツに、リゼクシーのダメージスキニーデニム♡

photo:08









他にも色々な春夏の装いに可愛く合わせたいです♡


【モニター募集】 夏のほてった足を癒す、白木の履き物。アーチフィッターWOOD♪ ←参加中













iPhoneからの投稿