ウォーターベースファンデーション | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。





今日のメイクの主役



photo:01





ウォーターベースファンデーション♡




photo:02





3年連続 ブロガー人気NO1のスキンケア



photo:03





このファンデーションは
ウォーターベースファンデーション

「メイクがよれる」
「長持ちしない」
「つけるとパサつき感がある」
「ギシギシした感じ」
「ファンデがダマになって、まだら模様になってしまう」
「白浮きしてしまいそう」という水性ファンデーション
特有の固定観念を打ち破る商品だそうです♡






さっそく試してみます(≧∇≦)






photo:05




100円玉くらい手のひらに出し、
両手で練り、
おでこ、頬にパチパチ☆



素早く、素早く!




化粧水をつける感覚で塗りました。最初なじまない?!ってあせったけどパチパチしてると、肌に吸い付く感じで綺麗に付いてくれました♡


photo:07





目元、小鼻など、細かい所は指でポンポンと☆




photo:08







面倒かもと思っていたウォーターベースファンデーションですが、化粧水を塗る感覚で楽だし、手でパッティングするようにすると、お肌が潤ってもちもちしてる!って思ったら、
しばらくすると、さらさらとした手触りで肌になじんでました(^ ^)


photo:09


シミの目立つ使用前
photo:10




使用後

これファンデーションやお粉ぬっていません。

シミが隠れるのに、潤いはきえてません!!


photo:11



軽くお粉つけて完成!!


これで一日すごして、メイクを落とす前鏡を見て、メイク崩れのなさにおどろきました!

今日は夏日で結構汗かいちゃったんですが、、、
普段ならパンダ目になるはずのアイライナーもまったくヨレてないし、

テカリがちなTゾーンもまったくメイク崩れなしだし、メイク後のサラサラのまま!

photo:12


お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓


こんなファンデーション本当に初めてで感動しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからあつくなるとベタベタしがちだけど、崩れなくって、サラサラが続くこのウォーターベースファンデーションオススメです。


ざっと説明しちゃいましたが、
是非詳しく見てみて下さい☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





3年連続 ブロガー人気NO1のスキンケア

シャレコスキンケアファンサイト参加中

iPhoneからの投稿